『H6との価格差が小さくなってきました』のクチコミ掲示板

2020年 7月中旬 発売

Handy Recorder H8

最大8chの入力が可能なハンディレコーダー

最安価格(税込):

¥38,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,900

機材屋

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,900¥44,550 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Recorder H8の価格比較
  • Handy Recorder H8のスペック・仕様
  • Handy Recorder H8のレビュー
  • Handy Recorder H8のクチコミ
  • Handy Recorder H8の画像・動画
  • Handy Recorder H8のピックアップリスト
  • Handy Recorder H8のオークション

Handy Recorder H8ZOOM

最安価格(税込):¥38,900 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月中旬

  • Handy Recorder H8の価格比較
  • Handy Recorder H8のスペック・仕様
  • Handy Recorder H8のレビュー
  • Handy Recorder H8のクチコミ
  • Handy Recorder H8の画像・動画
  • Handy Recorder H8のピックアップリスト
  • Handy Recorder H8のオークション

『H6との価格差が小さくなってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Recorder H8」のクチコミ掲示板に
Handy Recorder H8を新規書き込みHandy Recorder H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

H6との価格差が小さくなってきました

2021/08/31 21:51(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H8

スレ主 gogo烈goさん
クチコミ投稿数:66件

最近のカカクコムを見ていると、H6とH8の価格差が縮まってきました。H6でできることはH8でもできるのか。それならH8の方がお買い得なのか。それとも両者は違う用途で使うものなのかどうもわかりません。初心者のつぶやきです。答えてくれる方がいれば幸です。

書込番号:24317327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/31 22:02(1年以上前)

これは読まれましたか。
https://www.kuraberu.com/recorder/or-expert/1380000000037-9311813668641973/

書込番号:24317349

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2021/09/01 11:35(1年以上前)

H6の方が入出力のレベルとかノイズとかの仕様がきちんと書いてあって、
H8はおおざっぱにしか書いてません。
性能的には大体同じものだろうと想像できますが、
価格から考えると何らかのコストダウンの手法が用いられた可能性はあります。
それが性能的にプラスになるかマイナスになるかは分かりません。

機能的には、単純に入力数の違いと、対応するマイクカプセルが拡張されるようです。
(一体いつになったら発売されるのか分かりませんが)XAH-8とVRH-8という新たなラインナップが加わり、
少なくともVRH-8はH6では使用できないはずです。
(ファームウェアで対応できれば良いのですが。)

私個人としては、外部入力6系統も全く必要なく、
コネクター6つつないだ姿は不気味な節足動物を連想させ、
H8導入の意欲は全くありません。

書込番号:24318016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gogo烈goさん
クチコミ投稿数:66件

2021/09/02 19:09(1年以上前)

あらためて書き込みます。

MiEVさん
このようなサイトがあったのですね。参考になりました。
健ちゃん太さん
書かれている文面を見てなるほどと思いました。H6でVRH-8が使えるとよいと思いました。

お二人とも感謝します。ありがとうございました。

書込番号:24320468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > Handy Recorder H8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H6との価格差が小さくなってきました 3 2021/09/02 19:09:45
演奏の録音 1 2020/10/25 15:38:14
買いですかね? 12 2020/10/16 21:29:52
発売直前なのに登録店舗が少ないね。 2 2020/07/12 15:22:56

「ZOOM > Handy Recorder H8」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Recorder H8
ZOOM

Handy Recorder H8

最安価格(税込):¥38,900発売日:2020年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

Handy Recorder H8をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング