『ホイールコートは必要ですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > Q3 スポーツバック 2020年モデル

『ホイールコートは必要ですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q3 スポーツバック 2020年モデル絞り込みを解除する


「Q3 スポーツバック 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
Q3 スポーツバック 2020年モデルを新規書き込みQ3 スポーツバック 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールコートは必要ですか

2022/03/05 09:53(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q3 スポーツバック 2020年モデル

クチコミ投稿数:124件

今までもいていたのでボディコートはするつもりですが、ホイールは悩んでいます。ホイールが、ブレーキパッドで汚れたりしますか、教えて下さい。

書込番号:24633165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/03/05 14:06(1年以上前)

ホイールは表面処理がボディと異なり梨地が多いです。その為養生をしっかりやっておかないと異物を含んだままコーティングされてしまいます。また飛び石などで剥がれたりするとだんだん剥がれてくるのでお勧めしません。

書込番号:24633555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2022/03/05 16:17(1年以上前)

>はるぱぱ2000さん

昔、あまりにもブレーキダストがひどく、懲りてから新車購入時に毎回、お願いしています。2年間は持つかなというかんじですね。
ヤナセだと一台分で11,000円だと記憶しています。

低ダストパッドに交換するよりも、はるかに経済的です。

書込番号:24633707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2022/03/06 09:37(1年以上前)

後付けではなく、新車購入時がポイントですね。

書込番号:24634919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q3 スポーツバック 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q3 スポーツバック 2020年モデル
アウディ

Q3 スポーツバック 2020年モデル

新車価格:578〜624万円

中古車価格:244〜529万円

Q3 スポーツバック 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q3スポーツバックの中古車 (154物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング