回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
端末価格13,120円〜
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2020年 7月 7日
データ通信端末 > 富士ソフト > +F FS040W FS040WMB1
このルーターでb-mobileのプリペイドsimを使いたいのですがAPN設定を確認となり、使えません。
自動設定や手動でプロファイルを設定してもダメです。iphone用ナノsimではダメだったのでしょうか…。
ipad用ならよかったのか…。
どなたかご教授願います。
書込番号:23856168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みーみみさんさん
プリペイドsimの種類は何でしょうか。
APNに設定した内容は?
こういうケースの殆どは、APN設定の入力ミスです。
書込番号:23856221
0点
返信ありがとうございます。
b-mobile 7GB×6ヶ月 プリペイドsim
ソフトバンクネットワークです。
APN:bmobile.ne.jp
ユーザー名:bmobile@4g
パスワード:bmobile
このように設定してます。
自動では設定されませんでした。
書込番号:23856312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みーみみさんさん
ソフトバンク回線は、こちらのようです。
APN:sb.mvno
ユーザー名:bmobile@4g
パスワード:bmobile
認証タイプ:CHAP
書込番号:23856349
![]()
1点
つながりました。ありがとうございます。
b-mobileのサイトではAPNがbmobile.ne.jpとあったのですが違ったのですね。
本当にありがとうございます。
書込番号:23856419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士ソフト > +F FS040W FS040WMB1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/06 18:05:50 | |
| 0 | 2024/07/20 14:07:10 | |
| 1 | 2024/07/05 8:14:31 | |
| 1 | 2024/03/11 16:43:52 | |
| 3 | 2024/02/06 10:35:06 | |
| 4 | 2023/12/07 15:05:33 | |
| 2 | 2023/07/01 6:38:52 | |
| 4 | 2023/11/02 7:26:48 | |
| 6 | 2023/06/02 7:28:01 | |
| 1 | 2023/04/04 20:36:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)









