『usb typecオーディオの使い方』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

ROG STRIX B460-I GAMING

  • B460チップセットを搭載したゲーミング向けMini-ITXマザーボード。ソケットはLGA1200で、第10世代インテル Core プロセッサーに対応。
  • Audio USB Type-C専用ポートには、オーディオ信号の種類を自動的に判別する「ALC S210」統合チップを搭載している。
  • 出力端子にはDisplayPort 1.4×1、HDMI 1.4b×1を装備。Gigabit LANポートとWi-Fi 6+Bluetooth v5.1を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B460-I GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B460-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B460-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B460-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B460-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B460-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B460-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B460-I GAMINGのオークション

ROG STRIX B460-I GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月10日

  • ROG STRIX B460-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B460-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B460-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B460-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B460-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B460-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B460-I GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B460-I GAMING

『usb typecオーディオの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B460-I GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B460-I GAMINGを新規書き込みROG STRIX B460-I GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

usb typecオーディオの使い方

2020/12/24 19:31(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B460-I GAMING

スレ主 no1roseさん
クチコミ投稿数:9件

いつもお世話になっております。

こちらのマザーボードでusb typecオーディオ端子というものがありますが、変換ケーブルを刺しただけでは音が出ません。何かドライバを入れる必要がありますか?

書込番号:23867403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/24 20:01(1年以上前)

https://hiro.depolog.com/archives/51559266.html
特には無いようですが、この付属ケーフル使ってヘッドセット等利用できるようです。
もちろん公式サイトのオーディオ・ドライバーを入れておきましょう

書込番号:23867435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/24 20:03(1年以上前)

4極・3極のコネクターには注意です。 汎用のヘッドセット用4極プラグです。(iPhone用は無理でしょう)

書込番号:23867438

ナイスクチコミ!1


スレ主 no1roseさん
クチコミ投稿数:9件

2020/12/24 20:20(1年以上前)

>あずたろうさん
早々のご返事ありがとうございます。
ドライバーはすでに入れている状態なのですが、4極のイヤホンを刺しても音が出ません。

書込番号:23867458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/24 20:30(1年以上前)

https://www.phileweb.com/review/column/201904/25/713.html

こちらを確認ください。
その使った4極のイヤホンの素性は間違いなくアナログ型でしょうか?

書込番号:23867471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 no1roseさん
クチコミ投稿数:9件

2020/12/24 21:24(1年以上前)

>あずたろうさん
アナログだと思います。今いじくっていてわかったのはフロントパネルに別のイヤホンを挿していると聞こえることがわかりました。

書込番号:23867552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/12/25 10:54(1年以上前)

Realtek Audio Driverのオーディオはインストールしていると思います
Realtek Audio Driver V6.0.8899.1 for Windows 10 64-bit.
https://rog.asus.com/jp/motherboards/rog-strix/rog-strix-b460-i-gaming-model/helpdesk_download/

windows10のオーディオ出力でUSB-Cオーディオ等を選択するのではないでしょうか


書込番号:23868287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 no1roseさん
クチコミ投稿数:9件

2020/12/28 21:30(1年以上前)

>カナヲ’17さん
>あずたろうさん
お騒がせしました。
ドライバーを入れなおしたところ、使えるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:23875428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B460-I GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B460-I GAMING
ASUS

ROG STRIX B460-I GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月10日

ROG STRIX B460-I GAMINGをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング