『モバイルバッテリー動作確認』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

EOS R5 ボディ

  • 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥377,434

(前週比:-653円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,298

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥265,700 (47製品)


価格帯:¥377,434¥539,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:650g EOS R5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R5 ボディ の後に発売された製品EOS R5 ボディとEOS R5 Mark II ボディを比較する

EOS R5 Mark II ボディ

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥518,800 発売日:2024年 8月30日

タイプ:ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

EOS R5 ボディCANON

最安価格(税込):¥377,434 (前週比:-653円↓) 発売日:2020年 7月30日

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

『モバイルバッテリー動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 ボディを新規書き込みEOS R5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー動作確認

2020/12/28 18:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ

クチコミ投稿数:12件
機種不明

11月30日に注文したR5を先程受け取ってきました。
予備のバッテリーパックはお高いので、AnkerのPowerCore III19K60Wを購入したところ、バッテリーの充電及び給電しながらの撮影を確認しました。
バッテリーパックの半額のお値段で約9倍の容量なのでオススメです。

書込番号:23874987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:11527件Goodアンサー獲得:157件

2020/12/28 18:15(1年以上前)

キヤノンもやっと遅ればせながらここまで来たか
10年待ってたので感無量♪

書込番号:23875004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2020/12/29 01:46(1年以上前)

手元に有ったAnker PowerCore Slim 10000 PD でもR5は稼働&充電しました!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0851B8QGT/ref=cm_sw_r_tw_apa_fabc_BMG6FbK9D9B1M?_encoding=UTF8&psc=1

書込番号:23875924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2020/12/29 18:16(1年以上前)

こんにちは

いくつか試しましたが、iQで45Wあれば給電充電できるように思います。
給電については、USBケーブルがストレートの端子だと撮影にしにくいので、
L字型のケーブルにして、ボディにLプレートを装着すると、
端子カバーがジャマになりませんからオススメです。
実際給電しながら手持ちで望遠を振り回しても、ケーブルはそんなにジャマとは感じません。
ただ、ケーブルを挿すのは良いのですが、取り外しにくいのが難点なので、
もっと使いやすいケーブルを探しています。
https://amzn.to/3rCYqpK

書込番号:23877274

ナイスクチコミ!1


WS_7さん
クチコミ投稿数:9件

2020/12/30 11:21(1年以上前)

Anker のPD18Wでも充電できてますよ。

書込番号:23878727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R5 ボディ
CANON

EOS R5 ボディ

最安価格(税込):¥377,434発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング