EOS R6 ボディ
- 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
- 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
- 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ
本機に興味を持っていますが、eos r6ないしr5においてsony用の以下のレンズに似たおすすめレンズはありますか?
28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)
28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)
17-28mm F/2.8 Di III RXD (Model A046)
FE 16-35mm F2.8 GM SEL1635GM
書込番号:23524154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
RF24-240 ?
書込番号:23524239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記3本が該当しますね。
RF24-240mm F4-6.3 IS USM
RF24-70mm F2.8 L IS USM
RF15-35mm F2.8 L IS USM
書込番号:23524261 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>ロック蛾さん
28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071) が使えるソニーは羨ましいですよね。
私が今一番使用しているEF-S18-135mmf3.5-5.6 IS STM と焦点域がジャストミートなんですよ。
しかもシステムの大きさがほとんど変わらないのにフルサイズ。
RF24-240mm F4-6.3 IS USM は焦点域が広がりますが微妙にデカい。
RF24-105mm F4-7.1 IS STM は望遠域が足りない。
両者の中間くらいのをもう一本!
回答にならずすみませんでした。
書込番号:23524594
![]()
4点
>ロック蛾さん
同じのいる?
違うの買った方が
色々撮れていいのでは?
(買い増し前提ですが)
書込番号:23525928
![]()
3点
>ktasksさん
>安くて結構!さん
>longingさん
>ほら男爵さん
参考にさせて頂きます。
書込番号:23531358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「CANON > EOS R6 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2025/08/29 7:31:00 | |
| 16 | 2025/07/16 14:37:37 | |
| 16 | 2025/06/12 12:20:52 | |
| 7 | 2025/03/13 3:37:13 | |
| 8 | 2025/03/04 9:32:01 | |
| 14 | 2025/01/26 21:51:28 | |
| 13 | 2025/01/12 13:12:33 | |
| 4 | 2024/09/29 14:28:22 | |
| 7 | 2024/09/28 13:06:57 | |
| 2 | 2024/09/25 4:50:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










