『EOS R6 短期で入手』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

EOS R6 ボディ

  • 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
最安価格(税込):

¥249,639

(前週比:+5,188円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥256,879

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥146,100 (109製品)


価格帯:¥249,639¥360,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:598g EOS R6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 ボディ の後に発売された製品EOS R6 ボディとEOS R6 Mark II ボディを比較する

EOS R6 Mark II ボディ

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥253,770 発売日:2022年12月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

EOS R6 ボディCANON

最安価格(税込):¥249,639 (前週比:+5,188円↑) 発売日:2020年 8月27日

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション


「EOS R6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 ボディを新規書き込みEOS R6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

EOS R6 短期で入手

2020/09/07 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ

スレ主 k071さん
クチコミ投稿数:12件

8月27日 サイトウカメラに注文
9月7日  9日に店に入荷と連絡あり
9月10日 到着予定

マップカメラやトキワカメラに予約してましたが、次回の入荷時に確実に入手できるか? 回答が得られず。
サイトウカメラさんで、注文日に「次回入荷の台数等は不明ですが、極端に少ない台数でなければ大丈夫と思います。」と
確認を得てから注文しました。

書込番号:23648141

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:50件

2020/09/07 20:30(1年以上前)

機種不明

私もレンズキットを9月2日に注文し、先ほどメーカー出荷したとのメールが来ました。

カメラのキタムラなんばCity店で4連休中に受け取り予定です。
おそらく、ミナピタカードの10%引きがありそう。

レンズキットはダブつき気味かもしれないですね。

書込番号:23648220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件

2020/09/08 15:36(1年以上前)

ヨドバシカメラでレンズキットなら在庫が今時点である様です。
9月10日到着分在庫希少となってます。
レンズキットも今回分で次回は本体分のみにメーカー出荷が限定される様なのでラストチャンスですね。
迷っていたら無くなります。

書込番号:23649352

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2020/09/08 20:08(1年以上前)

私も昨日メールが来て???
晩秋の入荷と思ってましたから。
近くの四国地方No.1店のキタムラに問い合わせたところ10日の入荷の予定です。
予約は8月23日でレンズキットです。

書込番号:23649816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/08 20:10(1年以上前)

>k071さん
私もキタムラ7月13日早朝予約でしたが9月9日分には引っ掛かりませんでした9月末に期待します。

とはいえ、孫の運動会に使いたかったので、ダメもとで三星カメラさんに予約してみました
9月6日夜 レンズキットをネット予約
9月7日 9月9日または10日入荷予定の連絡あり
9月7日 正式発注
9月8日 振り込み 入荷次第発送の連絡あり

と短期に購入が決まりました!

キタムラ予約分はそのまま待って予備機にします

やはり、レンズキットで大型店意外が今回は早いようです。

書込番号:23649825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/09/08 20:36(1年以上前)

マップカメラに、8月7日ボディ予約です。

9月2日に、マップカメラに、ボディからレンズキットに予約を変更出来ないか確認したところ、一度キャンセルして、新規で予約になると言われました。
ボディをそのまま、待つことを選択したのですが、
失敗だったかも知れません。

書込番号:23649890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/09/08 20:59(1年以上前)

>つばめ徳さんさん

情報ありがとうございます。無事にヨドバシドットコムで購入できました。
RFレンズを持っていなかったので、レンズキットで良かったです。

まだ在庫あるみたいなので、手に入れたい方は急いだ方がいいかもです。

書込番号:23649938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/08 21:42(1年以上前)

7/11の17時半頃にヨドバシ店頭でボディのみを予約、本日19時過ぎに商品確保済のステータスとなりました。
レンズキットの在庫が豊富なようでボディ単体は今回の出荷にも引っかからないかと諦めかけていましたが意外でした。
皆様の入荷報告、日々とても参考になりました。ありがとうございました。
今現在、まだヨドバシドットコムではレンズキットの在庫があるようです。

書込番号:23650050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件

2020/09/08 21:50(1年以上前)

>アーモンド小魚さん
良かったですね。
レンズキット は今回の8日メーカー出荷の後は数ヶ月先になるようなので今回はラッキーでしたね。
次回出荷分からはR6ボディの出荷を重点的に行う様です。
ボディのみ注文の方がレンズキット 変更で反対に入手が遅れるこというのが起こりますよ。
またレンズキット手に入れてレンズを売却しようと思っている方は直ぐにレンズを売却した方がいいです。
1週間で買取価格が暴落します。

書込番号:23650068

ナイスクチコミ!1


70JBさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/08 22:10(1年以上前)

07/10 13:00にキヤノンオンラインショップでボディ+バッテリーで注文して10月納品予定というメールが来ていたのですが、明日(09/09)納品とのメールが来ました。

想定より早く来たので楽しみです。

書込番号:23650119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/09/08 22:26(1年以上前)

>つばめ徳さんさん

本当にありがとうございました。
早速、発送連絡があり明日には手元に届きます。

5年くらい前からニコンからキヤノンに変更して、今はEFレンズしか持っていないので
とりあえずRFレンズは売却しないで使おうと思います。

書込番号:23650166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/09/08 22:37(1年以上前)

たった今、マップカメラより「EOS R6 RF24-105 IS STMレンズキット」が更新されました。
「9月9日(水)入荷予定がございます。ご注文はお早めに!※数に限りがございます、予定数を消化した場合はご了承ください。」
さっそく、キャンセル&注文を入れて、クレジットカード支払いの手続き完了しました。

「ご注文受付完了のお知らせ」のメールが届き、ステータは「在庫確認中」となりました。
速報情報でした!

書込番号:23650199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件

2020/09/08 22:42(1年以上前)

>アーモンド小魚さん
その方がいいですよ。
RF24-105mm F4-7.1 IS STM ですが先週まで買取が40000円程でしたが今は29000円です。
来週には24000円位になると思います。
3〜4ヶ月後にレンズ売却した方が高いと思います。
今はレンズキット分を売却された方でレンズがあふれてますし、R5,R6の本体供給が落ち着いてくるので。
レンズの中古も少なくなると思います。

書込番号:23650216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5

2020/09/09 15:28(1年以上前)

大阪日本橋
トキワカメラでレンズキットが入手できました。
予約も何もなく飛び込みですので、ラッキーでした。
予約キャンセル分ですかね。

書込番号:23651510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R6 ボディ
CANON

EOS R6 ボディ

最安価格(税込):¥249,639発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 ボディをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング