『Canonオンライン アウトレット』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

EOS R6 ボディ

  • 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
最安価格(税込):

¥249,819

(前週比:+5,368円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥257,064

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥146,100 (101製品)


価格帯:¥249,819¥360,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:598g EOS R6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 ボディ の後に発売された製品EOS R6 ボディとEOS R6 Mark II ボディを比較する

EOS R6 Mark II ボディ

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥252,614 発売日:2022年12月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

EOS R6 ボディCANON

最安価格(税込):¥249,819 (前週比:+5,368円↑) 発売日:2020年 8月27日

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

『Canonオンライン アウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 ボディを新規書き込みEOS R6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

標準

Canonオンライン アウトレット

2021/06/22 15:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ

スレ主 whitew205さん
クチコミ投稿数:40件

アウトレット特価
EOS R6 248,380円
EOS R5 392,700円
台数も多く、
マップ中古よりだいぶ安いですね!

書込番号:24201155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/06/22 16:46(1年以上前)

毎回思うのだが、何故この時間帯?

書込番号:24201263

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2021/06/22 16:55(1年以上前)

>whitew205さん

再調整品ですが1年保証も付くでしょうし安く買いたい方には良いですね。

>毎回思うのだが、何故この時間帯?

何に対して言ってんの?

書込番号:24201278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2021/06/22 18:01(1年以上前)

>毎回思うのだが、何故この時間帯?

もうすこしくわしく!

書込番号:24201362

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2021/06/22 18:05(1年以上前)

>whitew205さん

これって今日出たのですか? それにしても安いですね〜。再調整品ってどうなんですかね?

書込番号:24201372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/06/22 18:27(1年以上前)

R6ポチりました

書込番号:24201409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2021/06/22 18:51(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンは適用外ですよ。

書込番号:24201444

ナイスクチコミ!2


スレ主 whitew205さん
クチコミ投稿数:40件

2021/06/22 19:03(1年以上前)

本日の12時13分にキヤノンオンラインショップからメール来てました。
気づいたのは13時過ぎてましたけど、 R6も R5も販売中でした。
今見たら完売ですね。
以前、レフ機購入しましたけどその時は新品同様でした。

書込番号:24201457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


torupyさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/22 20:32(1年以上前)

よく目にするアウトレット商品というと,外箱に汚れ・潰れがあるものや,シーズン遅れのもの等で,商品自体は新品という
イメージを持っています。
今回のR5やR6は「再調整品」ということですが,一度誰かが所有したものですから,中古品に変わりはないですよね?
私は,これをアウトレットと言われても違和感があります。

書込番号:24201603

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/15 07:09(1年以上前)

・アウトレット品調べても出てこないのですが、もう終わってしまいましたかね?

・なんでアウトレット品は適用外なんでしょうか?
アウトレット品は箱とかに傷はあるかもしれませんが、新品未使用であることは間違いないはずです。

書込番号:24240747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2021/07/15 08:10(1年以上前)

>Nikon頑張れさん

>> アウトレット品調べても出てこないのですが、もう終わってしまいましたかね?

プリンター、電卓なんかはアウトレットででていますが、カメラ、レンズはありませんね。

売り切れたのかも?

書込番号:24240786

ナイスクチコミ!0


torupyさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/15 09:17(1年以上前)

>Nikon頑張れさん

>アウトレット品調べても出てこないのですが、もう終わってしまいましたかね?

掲載されているときに見ましたが,あっという間に完売しました。
暫くしたらまた販売されるかも知れませんね。

>なんでアウトレット品は適用外なんでしょうか?
>アウトレット品は箱とかに傷はあるかもしれませんが、新品未使用であることは間違いないはずです。

この商品は,私たちが考える「アウトレット品」ではなく,一旦販売か展示された後,何らかの理由でメー
カーに戻って来たものを,再点検・調整の上,1年間の保証を付けて再販売されるものでした。
これを「アウトレット品」と呼ぶことに,私は違和感がありました。Nikon頑張れさんも次にまた掲載された
ときは,よく確認された方がよいと思います。

書込番号:24240859

ナイスクチコミ!3


スレ主 whitew205さん
クチコミ投稿数:40件

2021/07/17 09:57(1年以上前)

アウトレットと言っていますが、再調整品です。中古品のメーカー保証1年付き、程度は新同品と言ったものです。1ヶ月から2ヶ月ごとには案内メールがきます。

書込番号:24244047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R6 ボディ
CANON

EOS R6 ボディ

最安価格(税込):¥249,819発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 ボディをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング