『マニュアル露出モード時に前ダイヤルがSSになりますか』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット

  • 高音質・臨場感あふれる音声記録が可能な「OZO Audio by Nokia」を採用した、小型・軽量サイズのミラーレス一眼カメラ。Vlogなどの動画撮影も快適。
  • 顔・瞳認識AFに連動し、自動で収音範囲を調整する内蔵マイクモードを搭載。歩き撮りなどで起こる大きなブレの補正力を強化。
  • 一眼ならではの高画質撮影が可能な静止画性能を備えている。標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32 mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥72,500

(前週比:-7,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,837

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,500¥78,953 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:303g LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥72,500 (前週比:-7,300円↓) 発売日:2020年 8月20日

  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのオークション

『マニュアル露出モード時に前ダイヤルがSSになりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット

スレ主 MXEさん
クチコミ投稿数:2件

LUMIX G100Dがでたので、購入検討中ですが、後ダイアルがないので、ちょっと悩んでいます。

そもそも、LUMIX G100で、マニュアル露出モードの時に、前ダイヤルが絞りで、コントロールダイアルがシャッタースピードと説明書に書いてありました。これを逆にすることができるのでしょうか?説明書の前ダイアルの変更の所をみてもできなさそうでしたので、使われている方、教えていただけば幸いです。

露出は、最初に決めてから、SSを少し変えて露出を決める事がおおいので。変更できればと。

書込番号:25535528

ナイスクチコミ!3


返信する
Seagullsさん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:216件

2023/12/06 23:53(1年以上前)

>MXEさん

取扱説明書のP.298を確認ください。
瞬時に入れ替えはできませんが、あらかじめ逆に設定しておくことは可能なようです。

GF10なんかだと背面のコントロールダイアルしかないですけど
Mモードでコントロールダイアルの上方向を押す度にSSと絞りが切り替わるの意外と便利なんですけどね。

書込番号:25535557

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2023/12/07 00:07(1年以上前)

>MXEさん
マニュアルモードの時のみ逆にできるです。取説P298に書いてあります。

書込番号:25535568

ナイスクチコミ!1


スレ主 MXEさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/07 05:19(1年以上前)

ありがとうございます。
p298に書いてありました。
一応読んだつもりでしたが、気がつかなかったようです。
ちょっと、一安心しました。
でも、以前のLUMIXのように、プッシュすると切り替わると良かったのですが・・・(^^;。

書込番号:25535707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥72,500発売日:2020年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング