『このマザーボードに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月15日 登録

F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥23,405

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,405¥24,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-25600(DDR4-3200)) F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション

F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥23,405 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 7月15日

  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

『このマザーボードに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このマザーボードに対応していますか?

2023/11/03 16:11(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:176件

このマザーボードに対応していますか?
https://s.kakaku.com/item/K0001283557/?cid=shop_google_00010036&gclid=Cj0KCQjwtJKqBhCaARIsAN_yS_l4-WZPocjeX2igpWAIpIUU2ls-q1NfUonKhupjjSBhTtH4phsbjbsaAkwVEALw_wcB

書込番号:25489827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/11/03 16:26(1年以上前)

マザーボードのスペック表を見れば、使える筈ですが。

書込番号:25489846

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/11/03 16:47(1年以上前)

ドスパラのレビューで使えましたと記載があります。

ただ、心配はハートスプレッダに見えるのはシールだそうです。
個人的には1.35V掛けてるのにシールと言うは無しかな?

書込番号:25489873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/11/03 16:48(1年以上前)

ハートスプレッダじゃなくてヒートスプレッダですね。。。
訂正です

書込番号:25489874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2023/11/03 18:08(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
シールはやっぱりまずいのでしょうか?もしまずいなら剥ぐのはやめた方がいいですか?
それともこれではなくてヒートシンク付を探した方が良いですか?

書込番号:25489968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/11/03 18:11(1年以上前)

>たくわん/tkwn94さん

まあ、1.35Vくらいなら使えなくはないと思うけど

シールははがすのはNGだと思います。多分、保証が切れます。
まあ、自分ならヒートシンク付きを探しますが。。。

書込番号:25489979

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/11/03 18:18(1年以上前)

>たくわん/tkwn94さん

G.Skillだしまあ、問題は少ないかもしれないですね。

自分はこのメモリーくらいで選ぶなら、Apacerとか選ぶかもしれないですね。
Apacerはあまり馴染みのないメーカーですが、台湾のメモリー専業で20年くらい前からあります。
自分も何度か使ってますが、特に悪いメーカーではないです。

Apacer ZD4-TWS36C25-16GYB2
https://kakaku.com/item/K0001400922/

まあ、日本では知名度がないので選ばないかもですが、個人的には選んでもいいメーカーだとは思います。

書込番号:25489985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2023/11/03 18:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございました!
参考にさせていただきます

書込番号:25490011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「G.Skill > F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥23,405登録日:2020年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

F4-3200C16D-16GIS [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング