『HDRパススルーについて』のクチコミ掲示板

2020年 8月上旬 発売

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1

  • 独自の頭外定位音場処理技術「EXOFIELD(エクソフィールド)」を搭載したワイヤレスシアターシステム。アプリで簡単に個人特性の測定ができる。
  • ヘッドホンリスニングでもスピーカーで聴いているかのような音場を、個人特性に応じた最適な音場効果で再現。4Kパススルー対応HDMI入出力端子を装備。
  • 従来のスピーカー音源(ステレオ2ch)に加えて、新たにDolby Atmos、DTS:Xなどのマルチチャンネル音源(7.1.4ch)の再生に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の価格比較
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のスペック・仕様
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のレビュー
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のクチコミ
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の画像・動画
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のピックアップリスト
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のオークション

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の価格比較
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のスペック・仕様
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のレビュー
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のクチコミ
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の画像・動画
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のピックアップリスト
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のオークション


「Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1」のクチコミ掲示板に
Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1を新規書き込みVictor EXOFIELD THEATER XP-EXT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

HDRパススルーについて

2020/08/10 11:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1

ドルビービジョン出力だと映像がおかしいwww

XP-EXT1を昨日受け取りました。
UB9000→XP-EXT1→REGZA 55X8400

XP-EXT1はHDR10/HLGのパススルーは可能、HDR10+のパススルーは不可
問題はドルビービジョンでUB9000はドルビービジョンで出力しているモノの、映像がおかしくw 55X8400はドルビービジョンをを認識していませんw
HDMIケーブルの問題または他の問題なのかどうなのかもうちょいしらべます。

書込番号:23590500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2020/08/10 14:03(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

今月に入ってからの予約ですのでオアズケ状態なのですが、初回特典は試されましたか?
まともなサラウンドを構築できない状態なので、どうしてもバーチャルに期待したいのですが。
しばらくしまっていた、HMZ-T2を引っ張り出してみますか。

書込番号:23590792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2020/08/10 14:50(1年以上前)

>ひでたんたんさん

別スレにレビューしている方がいますね。
スピーカーでアトモス環境を構築できるならそりゃそっちの方がいいですよね。

私はスピーカーでは4.1ch環境なんでXP-EXT1で聴くアトモス音声は悪くはなかったですよ。音の上下の表現はさすがに感じにくかったですけど。
あとEXOFIELDをONにすると音圧が多少落ちるんでアトモスやDTS X時はEXOFIELDをONで
それ以外のサラウンド音声はOFF(従来のサラウンドヘッドホンみたいな感じになる)でもいいかもしれません。

まぁあと3万くらい安ければな、とは思いますw

書込番号:23590876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件

2020/08/10 16:40(1年以上前)

サポートからはドルビービジョンのパススルーは非対応との回答を貰ってますが…
XboxOneX→XP-EXT1→REGZA 55X8400でXboxOneXの4Kテレビの詳細を確認すると、お使いのテレビはドルビービジョンに対応しているとなっています。

XboxOneXでドルビービジョン視聴が可能なのはNetflixだけなんだけど現在Netflixは未加入なんだよなぁ。
ドルビービジョンの検証の為だけにNetflixに加入するのもナンだしw

書込番号:23591079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2020/08/14 14:10(1年以上前)

XP-EXT1はeARC対応してるけど、ALLM(自動低レイテンシーモード Auto Low Latency Mode=ALLM)は製品情報にも取説にも記載がないから非対応なのかな?と思ったら
XboxOneX→XP-EXT1→REGZA 55X8400でALLMが機能しましたね

4K HDRゲームだとREGZAの自動ゲームモードは機能しないから助かるわ

書込番号:23599336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件

2020/08/21 08:30(1年以上前)

Fire TV stick 4K→XP-EXT1→REGZA 55X8400

ドルビービジョンだとやはり映像が乱れますね。
Fire TV stickをTV直付けやNR1608経由なら正常にドルビービジョンで表示されます。

XP-EXT1がドルビービジョンのパススルー非対応ならHDR10で出力されなければならないので、XP-EXT1は仕様としてはドルビービジョンパススルーに対応はしているのでしょう。XboxOneXもXP-EXT1経由の接続でドルビービジョン対応と判定するし。
てことは私のXP-EXT1に問題があるんだろねw

書込番号:23612415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1
JVC

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング