『自動洗剤投入をすっかり忘れてた(゚д゚)!』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥312,000¥312,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

『自動洗剤投入をすっかり忘れてた(゚д゚)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

自動洗剤投入をすっかり忘れてた(゚д゚)!

2021/07/20 20:02(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

スレ主 つん吉さん
クチコミ投稿数:71件

6月に納品されて、説明書を読んで、洗剤投入口に液体洗剤と柔軟剤を入れて、約1ヶ月。  

嫁「洗剤って減らないねえ」

私「そう?」

1週間後
嫁「やっぱり洗剤減ってない…」

私「そういえば柔軟剤のにおいしてないかも…」

調べたら「洗剤自動投入」がオフに…

約1ヶ月の間洗剤なしで洗濯してました。

でも仕上がりふわふわだし、変な匂いもしないし、汚れも取れてました。

5人家族です。(小学生2人、中学生1人)

洗剤なくても、温水で洗うから汚れ取れるし、ふわふわ仕上がる、とてもいい洗濯機ということが、わかりましたwww

ご参考までに…

書込番号:24249768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/07/21 16:39(1年以上前)

>つん吉さん

けがの功名ですね。
洗剤は油分を落とす助けに少しは必要かもしれませんが、お湯効果が大きいですよね。
柔軟剤なんて不要ってことが理解できただけでも良かったと思います。
このサイトは、臭いがしないとか・・・柔軟剤沢山入れている人もいるようです。
柔軟剤を使うとタオルなどは吸水性が劣り、タオルの性能が発揮されません。
洗濯物も黒ずんだり、洗濯機も汚れますので、使わないほうが良いと感じている一人です。

書込番号:24250923

ナイスクチコミ!7


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/07/23 06:54(1年以上前)

温水コースは4.5kg以下、もしくは2kg以下推奨です。5人家族では多すぎませんか?

書込番号:24253379

ナイスクチコミ!5


スレ主 つん吉さん
クチコミ投稿数:71件

2021/07/23 07:59(1年以上前)

>koutontonさん
ご指摘の通り我が家は、洗濯物多いので、毎日2回に分けてます。

1回目は深夜電力の時間帯に入ったら、洗濯から乾燥まで。
2回目は洗濯のみ。
みたいな感じになってます。

書込番号:24253420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2021/07/23 16:33(1年以上前)

つん吉さん  こんにちわ

洗剤・柔軟剤 無しでの洗濯乾燥を継続されてるのですか?!

書込番号:24254229

ナイスクチコミ!0


スレ主 つん吉さん
クチコミ投稿数:71件

2021/07/24 15:53(1年以上前)

>デジタルエコさん
こんにちは。

今は洗剤、柔軟剤使用してます。

やはり、ほんのり柔軟剤の匂いがした方がいいですね。

洗剤、柔軟剤入れ忘れてた時は、無臭でした。
(乾燥の匂い?はしてました。)

書込番号:24255821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング