『シャープと迷っています!』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥312,000

SAKURA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥312,000¥312,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

『シャープと迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 シャープと迷っています!

2021/09/02 08:41(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

スレ主 Ms.queさん
クチコミ投稿数:16件

【使いたい環境や用途】
家庭用
【重視するポイント】
手入れのしやすさ、しっかり乾燥
【比較している製品型番やサービス】
es-w113
【質問内容、その他コメント】
現在 PanasonicのNA-VX8800を使っています。
Joshinさんでこちらに買い替えようと行ったところ
シャープのes-w113の方が20000円ほど安くて、
詳しく知りたくて店員さんに接客をお願いしたところ
シャープの販売員さんを呼んでもらえてお話を聞きました。
Panasonicは3年毎日乾燥機能を使っているので、フィルターのほこりがすごくてエラーが出始めました。
専用のブラシを購入したのですが取りきれず買い替えを決めましたが、シャープのものは勝手に毎度水洗いしてくれるとのことで魅力を感じました。
現在Panasonicの乾燥機で特に不具合や、不便さを感じたことは無く、かといってここが最高!という部分も家電素人には特に無いです。

なのでお求めやすい方にしようと思っていたのですがシャープの方の口コミで乾燥があまりカラッとしない。
というものや、下水の匂いが気になるという主旨ものを拝見して不安になっています。

量販店のスタッフさんも、数をさばいているのは圧倒的にPanasonicですと仰っていたので
無難にPanasonicにすべきか、、とても悩み出しました。
みなさまからのご意見お待ちしております。

書込番号:24319601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:115件

2021/09/02 09:28(1年以上前)

>Ms.queさん

我が家の洗濯機はシャープです。ES-V530-SLというエアターボエンジン搭載のドラム式洗濯乾燥機。
もう8年も使っているので、今と機構も違うし参考にならないかもですが、元気に故障もなく働き者です。
5人家族ですので、毎日1〜2回洗濯のみだったり、選択乾燥したりといった使い方をしています。
匂いはAgとプラズマクラスターのおかげか気になりません。むしろ芳香剤の香りを消し気味です。
乾燥もしわなくカラッと温風アイロンがいい感じに機能していますよ。就寝時稼働させても
ドアを閉めていれば音や振動も気になりません。
メンテ的に煩わしいのは、ごみポケットの掃除頻度が高いことぐらいでしょうか。
以前のドラムが東芝でしたが、どちらも調子よかったですよ。

参考にならないかもですが、シャープだからといって他のメーカーに劣っているとは思いません。
長期保証付いてたら安心じゃないでしょうか。

書込番号:24319654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/02 09:32(1年以上前)

シャープは洗濯乾燥155分ですけど、少量なら1時間で終わるのがいいですよねー
パナは98分だから、そんなに差はないですけど。
休みの日に一気に洗濯機したい!って方はパナの方がいいかも知れません。
どちらもタオルはふっくら仕上がるようなので乾燥は問題無いかと思います。

でもランニングコストはシャープが一番なので、よく喋る機能がうざったくなければいいと思います。

あと扉でかい。

書込番号:24319657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ms.queさん
クチコミ投稿数:16件

2021/09/02 10:16(1年以上前)

>FSKパドラーさん
お二方とも返信ありがとうございます!
プラズマクラスターでカビが発生しにくいというところもすごく気になっていたので、消臭含め効果を期待できそうですね!!

>ぽむにかさん
省エネなので乾燥時間が長いのですね!
夜間に回すことがほとんどなのでその点は大丈夫かなー?と今のところはですが(>人<;)

書込番号:24319715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2021/09/02 13:43(1年以上前)

Ms.queさん こんにちわ

どちらか只でもらえるなら  NA-VX800BLにします w

ヒートプンプの心臓部エバポレーター(熱交換部)が超小型化による
唯一の上部設置(循環経路が短い)

国内唯一の総合家電メーカー 故障などの対応
2万円の差で、台湾資本傘下の製品をかおうとわ思いません
あくまでも、個人的見解ですが

どこのドラムにせよ長期保証はお忘れなく
2万円の差など、1回修理依頼などするとスットビますから

因みに、11月1日には 新機種の NA-LX129AL などが発売されます

https://news.panasonic.com/jp/press/data/2021/08/jn210831-1/jn210831-1.html

書込番号:24319997

ナイスクチコミ!4


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:33件

2021/12/14 06:59(1年以上前)

>Ms.queさん
結局どっちにされましたか?
私もシャープとパナで迷ってここに辿り着きました。

書込番号:24493285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング