『排水フィルターの水溜まり』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥312,000¥312,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

『排水フィルターの水溜まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

排水フィルターの水溜まり

2021/12/15 09:38(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

スレ主 っーさん
クチコミ投稿数:14件

排水口の掃除をした後から排水フィルターに水が溜まるようになってしまいました。(添付あり、本体右下の蓋のところにあるジグザグのフィルター)
ホースの角度が悪そうでしょうか?逆流してるのか下水のにおいがします。

書込番号:24495080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2021/12/15 11:09(1年以上前)

ホースの角度は良さそうですけどねぇ
排水溝を掃除して、水は足しました?

https://necologs.com/drain-trap/
ここが参考になるような気がします。

参考まで

書込番号:24495204

ナイスクチコミ!1


スレ主 っーさん
クチコミ投稿数:14件

2021/12/15 11:32(1年以上前)

排水溝に水は入れてません。掃除後にいれるべきなのでしょうか?
そして先ほど乾燥まで洗濯したら水たまりはなくなってました、、なぜでしょうか。。

書込番号:24495236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2021/12/15 11:38(1年以上前)

排水の水で排水トラップに水が溜まって封水出来たからでは?

書込番号:24495246

ナイスクチコミ!2


スレ主 っーさん
クチコミ投稿数:14件

2021/12/15 12:23(1年以上前)

排水とタップに水が溜まらないと逆流して排水フィルターまであがってきてしまっていたということなのでしょうか?

書込番号:24495311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2021/12/15 14:26(1年以上前)

水は逆流はしてないかと思います。
排水時、流れの勢い?でホースの中が多少吸われます。
これが、水が溜まってないと封水出来てないため空気を吸ってしまいホース内に溜まってしまうことがあります。
また、封水されてないので排出の方から空気が逆流して接続されている下水道なり、合併層なりのにおいが出て来たのかと思います。

参考まで

書込番号:24495455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度4

2021/12/15 14:29(1年以上前)

>っーさん
我が家の排水トラップの説明書画像を添付しました。
2つの質問の回答が下記のように記載されてました。

逆流の原因は
排水トラップ内のゴミ・異物などは定期的年2ー3回に清掃し取り除いてください
排水が逆流し水漏れの原因となります

水を最後に足す理由は
清掃後は封水筒をしっかりと締め、コップ一杯の水を注ぎ足してください。
(臭気の原因となります。)

我が家もこちらの洗濯機を使用しておりますが
定期的に掃除すると洗濯機から抜けてたまるゴミがあってびっくりするときがあります。
ご参考になれば。

書込番号:24495461

ナイスクチコミ!1


スレ主 っーさん
クチコミ投稿数:14件

2021/12/15 14:49(1年以上前)

>テキトーが一番さん >はなこのわさん

ありがとうございます。
次回からはコップ1杯の水をいれるようにします。ありがとうございました。

書込番号:24495491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング