『モーター音』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX700BL

  • 基本機能が充実したベーシックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を採用。手入れがしにくいパッキング部分に抗菌加工を施している。
  • 「泡洗浄W」で濃密泡がしっかり浸透し、繊維の奥の汚れも落とす。「ヒートポンプ乾燥」により、衣類の傷みや縮みを抑えながらスピーディーに乾燥。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX700BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX700BLの価格比較
  • NA-VX700BLのスペック・仕様
  • NA-VX700BLのレビュー
  • NA-VX700BLのクチコミ
  • NA-VX700BLの画像・動画
  • NA-VX700BLのピックアップリスト
  • NA-VX700BLのオークション

NA-VX700BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX700BLの価格比較
  • NA-VX700BLのスペック・仕様
  • NA-VX700BLのレビュー
  • NA-VX700BLのクチコミ
  • NA-VX700BLの画像・動画
  • NA-VX700BLのピックアップリスト
  • NA-VX700BLのオークション


「NA-VX700BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX700BLを新規書き込みNA-VX700BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モーター音

2021/08/07 20:27(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX700BL

スレ主 ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件

洗濯機が壊れたので急遽こちらの製品を購入しました

早速使用しているのですが、ドラムの回転の切り替わり時(右回転から左回転、左回転から右回転)にヒューンというかピューンというかちょっと耳障りな音が聞こえるのですがこんなもんでしょうか。
買い替え前のパナのドラムはこんな音はしてなかったので気になります。
その他も全般にモーター音が高音で耳障りですが、こんなもんなのかな?

書込番号:24277308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/07 21:32(1年以上前)

使い始めて1か月程度の初心者ですが、ヒーーン!というような高い音ですよね
8年前のサンヨーからの買い替えでびっくりしましたが、同じで安心しました。

書込番号:24277412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件

2021/08/07 22:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱりモーター音ありという事でこんなもんなんですね。
少し安心しました(^^;
音が大きくなってくるようであればメーカー保証期間中に相談ですね。
ありがとうございました。

書込番号:24277449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/08/07 22:44(1年以上前)

ヅケ13さん  こんにちわ

前のパナソニックドラムの品番はなにですか?!

書込番号:24277519

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件

2021/08/08 12:00(1年以上前)

こんにちは
前の洗濯機はNA-VR3600です。
本機種に比べてモーター音は気になりませんでした。


書込番号:24278207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件 NA-VX700BLのオーナーNA-VX700BLの満足度4

2021/08/08 20:17(1年以上前)

>ヅケ13さん

循環ポンプの音です。そこまで気になりませんが。

書込番号:24278947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件

2021/08/09 08:17(1年以上前)

>koutontonさん

こんにちは
シャワー噴射時の音ではなく、回転の切り替わり時に毎回鳴っていますので、循環ポンプではないように思います。
まだ使い始めですので、変調がないか様子を見て使用していきます。
ありがとうございます。

書込番号:24279656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件 NA-VX700BLのオーナーNA-VX700BLの満足度4

2021/08/09 11:54(1年以上前)

切り替わりと同時に循環させてるのでは???

書込番号:24280046

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/08/09 12:18(1年以上前)

>ヅケ13さん

結論から言いますとNA-VR3600は、DDモーターで!
静粛性で言えばNA-VR3600の方が静かです

アト、ヒートポンプユニットが上部設置ですから
パナソニックにメールで問い合わせた事がりますが
ベルトドライブは、コスト削減の為とわ決して言いませんでした

汎用性の利かないヒートポンプ搭載上部設置(小型化)
コスト大の可能性かと、
ベルトのメリットとしては、細かな動きが再現できる事
故障などの修理の点で安価・比較的交換が容易
レアメタルの使用が少なくて済む

私感ですが!!運転音の低さでは、東芝ライフスタイル ザブーンドラム
MR流体サスペンション搭載だと思いますが

自分の選択は、パナドラ(ヒートポンプ上部設置)360度シャワーで
総合的に鑑みて、次期機種候補はNA-VX800CLですかね
700も検討していましたが、温水保温ヒーター搭載がほしいので

ベストとは言いませんがパナソニックVXシリーズはベターであると思います

日頃の、経過観察は大切ですネ  ヅケ13さん 流石です (^^)/

書込番号:24280099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ヅケ13さん
クチコミ投稿数:34件

2021/08/09 19:46(1年以上前)

>koutontonさん

こんにちは
こういう一覧みたいなのがあるとは驚きました。
その他の音についても参考にします。
ありがとうございました。


>デジタルエコさん

こんにちは
モーターやベルトドライブへの変更などで
現行品の仕様という感じなのかな、
と説明から解釈させていただききました。

東芝のMRサスペンション仕様っのは興味が
あります。というかおどろきです。

今回は故障であまり吟味せずに購入したのですが、
今後は技術的な部分も見て購入できればと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24280931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX700BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラム反転時と連動する異音? 5 2022/02/05 15:46:56
乾燥時の音 3 2021/09/06 12:11:44
タオル乾燥時の乾燥フィルター 12 2021/08/14 11:05:30
モーター音 9 2021/08/09 19:46:02
熱交換器のメンテナンス 4 2021/06/05 11:22:52
タオルモードについて 1 2021/04/23 7:46:02
ケーズデンキにて 0 2021/04/11 17:41:56
乾燥 省エネ 実測 2 2021/05/18 7:35:21
脱水時の音は大きいです。 0 2021/04/04 18:53:28
排水フィルターについて 17 2021/10/24 0:35:43

「パナソニック > NA-VX700BL」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX700BL
パナソニック

NA-VX700BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX700BLをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング