『乾燥機能は?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

JW-KD85A

  • ハーフミラーガラストップを採用した縦型全自動洗濯機。フラットなふたとタッチ式操作パネルは汚れをサッと拭きとれ、掃除も簡単。
  • 指1本で重いふたを楽に開閉できる「パワーアシスト」と、ふた内側への映り込みで衣類の取り忘れを防ぐ「ミラーアシスト」のWアシストを実現。
  • 衣類の量に合わせて洗濯機が自動的に液体洗剤を投入し、容量540mLで約1か月分入る。軽く槽を洗浄することができる「ちょっと槽洗浄」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 本体幅:54.5cm JW-KD85Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-KD85A の後に発売された製品JW-KD85AとJW-KD85Bを比較する

JW-KD85B

JW-KD85B

最安価格(税込): ¥53,504 発売日:2022年11月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 本体幅:55cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-KD85Aの価格比較
  • JW-KD85Aのスペック・仕様
  • JW-KD85Aのレビュー
  • JW-KD85Aのクチコミ
  • JW-KD85Aの画像・動画
  • JW-KD85Aのピックアップリスト
  • JW-KD85Aのオークション

JW-KD85Aハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 1日

  • JW-KD85Aの価格比較
  • JW-KD85Aのスペック・仕様
  • JW-KD85Aのレビュー
  • JW-KD85Aのクチコミ
  • JW-KD85Aの画像・動画
  • JW-KD85Aのピックアップリスト
  • JW-KD85Aのオークション

『乾燥機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-KD85A」のクチコミ掲示板に
JW-KD85Aを新規書き込みJW-KD85Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥機能は?

2022/10/21 14:34(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-KD85A

クチコミ投稿数:1件

乾燥機能はついてるんでしょうか?

書込番号:24974301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2022/10/21 14:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 JW-KD85AのオーナーJW-KD85Aの満足度5

2022/10/21 15:27(1年以上前)

かたくちくじらさん
乾燥機能は付いていますが、ドラム式のような熱による乾燥でなく、風による乾燥です。
室内干しなどでの乾燥するまでの時間が少し短くなる程度と認識ください。
衣類を干さなくて良い乾燥機能はやはり、ドラム式の乾燥洗濯機が必要です。

書込番号:24974349

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2022/10/21 15:35(1年以上前)

かたくちくじらさん こんにちわ

結論から言いますと!付いていません
メーカーのHP記載  全自動洗濯機です

ココ、価格comで!簡易乾燥なる表記をしていますが
例えるなら ヒーターの無い 送風だけのドライアーの様なものです

5万で買える 洗濯乾燥機が有れば売れるでしょうネ (^^)/



書込番号:24974356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/22 13:12(1年以上前)

>かたくちくじらさん
私の環境での1つの例としてご参考までによろしくお願いします。

縦型の乾燥のときは、乾燥機能とドライヤーで間に合わせていました。
ドラム式の乾燥ときは、乾燥機能で間に合わせていましす。

いずれも乾燥機能を使って途中取り出しをした後には、濯ぎを挟んで経路のお手入れを心掛けています。

書込番号:24975716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-KD85A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラスチックの割れ 5 2023/02/27 13:41:10
イオンスタイルオンライン 0 2022/10/26 23:01:34
乾燥機能は? 4 2022/10/22 13:12:59
外付けの液体洗剤自動投入について質問 2 2022/08/27 22:47:29
この商品どうでしょうか? 4 2022/04/10 21:44:59
洗えてない 3 2022/04/06 15:24:02

「ハイアール > JW-KD85A」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-KD85A
ハイアール

JW-KD85A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 1日

JW-KD85Aをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング