『tiltaからもケージ登場』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ有効約1210万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 従来比約8倍の処理性能を持つ画像処理エンジン「BIONZ XR」により、撮影しながらデータ転送するなど、負荷が高い状況でも快適な使い勝手を実現。
  • さまざまな撮影条件下で安定したAF性能を発揮する。動画撮影中の温度上昇を抑制し、1時間を超える高精細4K60p動画の記録が行える。
α7S III ILCE-7SM3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥398,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥328,300 (14製品)


価格帯:¥398,000¥526,900 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:614g α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

α7S III ILCE-7SM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥398,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 9日

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

『tiltaからもケージ登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S III ILCE-7SM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S III ILCE-7SM3 ボディを新規書き込みα7S III ILCE-7SM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

tiltaからもケージ登場

2020/09/28 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ

スレ主 noel2さん
クチコミ投稿数:125件 α7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度5

smallrigのを購入しましたが、tiltaからも登場しました。やはり質感、デザインはtiltaのほうが良いと感じます。

tiltaはハーフケージもラインアップ。tiltaのケージはsmallrigと違ってストラップ穴を潰さないのも魅力です。
ハーフは39ドル、フルは79ドル。オプションのトップハンドル、レック付きサイドは高そうですが。

発売日、予約はまだ未定でカミングスーンです。

https://tilta.com/2020/09/introducing-the-camera-rig-for-sony-a7siii/

書込番号:23693257

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2020/10/06 21:03(1年以上前)

仰せのとおりsmallrigのがストラップを外せとあるので、自分は躊躇しています。
街角スナップ的にライトユースで動画を撮りたいので。

tiltaのは出荷いつかなあ。

書込番号:23709973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件 α7S III ILCE-7SM3 ボディのオーナーα7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度5

2020/10/13 10:46(1年以上前)

>noel2さん


教えていただいて毎日ホームページチェックしているんですが、まだ出ませんねえ

書込番号:23723058

ナイスクチコミ!0


スレ主 noel2さん
クチコミ投稿数:125件 α7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度5

2020/10/14 16:35(1年以上前)

>Beginner's unluckさん
tiltaは基本遅いし、数も少なくすぐ欠品のイメージなんでチェックは大事です。今月中に発売してくれるかどうか、、、

書込番号:23725669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/16 14:55(1年以上前)

>noel2さん
AliExpressの Flypro Hobbyというショップが先行販売をするみたいです。
TILTA
HALF CAGE:TA-T18-HCC-G \8,476
FULL CAGE:TA-T18-FCC-G \10,622
配達はDHLのようです。

書込番号:23729646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7S III ILCE-7SM3 ボディ
SONY

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

最安価格(税込):¥398,000発売日:2020年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

α7S III ILCE-7SM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング