SN7CY
- 「メリディアン」社監修のチューニングでまとまりのあるサウンドイメージを実現したサウンドバー。
- 音の移動情報を加えた音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。臨場感あふれるリアルな立体オーディオを提供する。
- パッシブラジエーターをチャンバーに採用することで70Hzから50Hzまでの低周波数帯域を拡張。没入感のあるサウンドを実現。
ホームシアター スピーカー > LGエレクトロニクス > SN7CY
COSTCO限定ですがS75QCという待望の新製品です。
現在セール中です。
https://www.costco.co.jp/Electronics/AudioVisual/Soundbars/LG-SOUNDBAR-S75QC/p/49276
SN7CYとの違いがBluetoothのバージョンとeARCとハイレゾってとこでしょうか。
見た目は同じですが。
先日COSTCOで現品を確認し29800円だったので悩んでたんですが、この値段になったので購入致しました。
書込番号:25069745 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
S75qcの場合、こちらはhdmiケーブル2.1は付属してますか?また、スマホでもBluetooth経由で音楽を聴くことは可能ですか?ハイレゾ音源だとBluetoothではなくスマホのヘッドフォン端子経由からの方が良いですか?
宜しくお願い致します。
書込番号:25091322 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すみません。
お返事遅くなり申し訳ありません。
もう購入していたら意味がないかもですが
返答いたします。
ケーブル、付属のものはハイスピードタイプです。
2.1か2.0かはわかりませんが写真のものになります。
それと、スマホでいけます。ですが
- Bluetooth 4.2テクノロジー
- コーデック:SBC、AAC
となっておりますのでBluetoothではハイレゾを完全に再生できているかはコーデック的にはどうなのかな?すみません。そこまで知識はなくて。
それと、今年になってからのご質問なので現在値段が高くなっています。S75がSN7CYとの価格差を埋めれるかと言うのは少しあります。
ただ、もう一つ。リモコンもSN7CYとは違うと思います。
一応写真つけます。
年末の値段の時はオススメだったのですが・・・
書込番号:25098291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>トシさん2020さん
コメント頂きありがとうございます。
LGに色々質問しました。
S75qcに同梱してあるHDMIケーブルは2.0のため、e/ARCは2.1を別に用意する必要があるとのことでした。
SN7CYとの価格差ですが、S75qcはスペックアップされているので購入検討します。2万円位で購入可能のようです。
あと、画像アップありがとうございます。
書込番号:25098743 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > SN7CY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/01/13 11:39:53 | |
| 95 | 2023/07/27 18:13:28 | |
| 9 | 2023/02/16 9:50:37 | |
| 8 | 2023/01/12 16:32:54 | |
| 4 | 2023/01/15 19:02:25 | |
| 0 | 2022/12/06 2:19:35 | |
| 3 | 2022/05/09 14:49:38 | |
| 0 | 2021/10/31 11:03:59 | |
| 5 | 2021/10/15 14:36:55 | |
| 0 | 2021/09/22 12:47:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










