『サブウーハー』のクチコミ掲示板

2020年 8月 6日 発売

SN7CY

  • 「メリディアン」社監修のチューニングでまとまりのあるサウンドイメージを実現したサウンドバー。
  • 音の移動情報を加えた音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。臨場感あふれるリアルな立体オーディオを提供する。
  • パッシブラジエーターをチャンバーに採用することで70Hzから50Hzまでの低周波数帯域を拡張。没入感のあるサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:160W SN7CYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN7CYの価格比較
  • SN7CYのスペック・仕様
  • SN7CYのレビュー
  • SN7CYのクチコミ
  • SN7CYの画像・動画
  • SN7CYのピックアップリスト
  • SN7CYのオークション

SN7CYLGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

  • SN7CYの価格比較
  • SN7CYのスペック・仕様
  • SN7CYのレビュー
  • SN7CYのクチコミ
  • SN7CYの画像・動画
  • SN7CYのピックアップリスト
  • SN7CYのオークション


「SN7CY」のクチコミ掲示板に
SN7CYを新規書き込みSN7CYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハー

2023/01/12 14:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > LGエレクトロニクス > SN7CY

サブウーハーまたは、スピーカーをこちらにつけたすかますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25093935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/01/12 14:58(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん
こんにちは

つけたせますか>だと思うのですが、

単独使用になります。

書込番号:25093950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2023/01/12 15:04(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ご回答ありがとうございます。
あっ 誤字でした。恥ずかしい。。。

サブウーファーを付け足す場合は外部出力がいるのでしょうか?

書込番号:25093954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/01/12 15:07(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん
こんにちは

テレビにもよりますが、ヘッドフォン端子から

取り出す場合もありますし、テレビにサブウーファー端子が付いているものもあります。

ちなみに このサウンドバーには そういう端子は ないです。

書込番号:25093960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2023/01/12 15:14(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
度々すみません。教えてください。
本機hdmiを分岐して接続するか単純に別でテレビからサブウーハーに繋いだ方が良いでしょうか。

書込番号:25093969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/01/12 15:24(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん
こんにちは

HDMIの分岐は誤作動の素なので、

避けた方がいいと思いますよ。

買い替えという手もありますが。。

https://kakaku.com/item/K0001087916/

書込番号:25093989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2023/01/12 15:51(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
色々教えていただきありがとうございます。

自分の条件に合致したポイント
1eARC対応
2Dolby atmos 対応
3ハイレゾ対応で3万円以内の予算

ありますか?(T-T)

書込番号:25094020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/01/12 15:56(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん
こんにちは


3万円だと このくらいしかないです。

https://kakaku.com/item/K0001385823/

書込番号:25094027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2023/01/12 16:32(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
このS75QCを試してみて、不足ならJBLまたはデノンのサブウーハー付で揃えようと思います。

(*-ω人)感謝

書込番号:25094067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > SN7CY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声切替(主音声-副音声) 11 2024/01/13 11:39:53
性能はどのくらいあるかな 95 2023/07/27 18:13:28
音がこもる 9 2023/02/16 9:50:37
サブウーハー 8 2023/01/12 16:32:54
待望の新製品の様です。 4 2023/01/15 19:02:25
送料無料 税込 17400 円 0 2022/12/06 2:19:35
騒音対策に設置は…? 3 2022/05/09 14:49:38
パススルー? 0 2021/10/31 11:03:59
VIERA(2015年製 ARC非対応)とサウンドバー の接続について 5 2021/10/15 14:36:55
リモコン紛失 0 2021/09/22 12:47:54

「LGエレクトロニクス > SN7CY」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SN7CY
LGエレクトロニクス

SN7CY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

SN7CYをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング