『ロジクール ヘッドセット』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL

  • 独自ワイヤレス技術「LIGHTSPEED」を搭載したゲーミングヘッドセット。一度のフル充電で約20時間の連続使用ができる。
  • 独自オーディオドライバー「Pro-G」50mmタイプとレザー調イヤーパッドにより、高度なゲームプレイに必要な精確なオーディオを実現。
  • マイク音調整機能「Blue VO!CE」を搭載。マイク音をリアルタイムで聞きながら、イコライザー設定をカスタマイズすることも可能。
最安価格(税込):

¥22,218

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,218

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,218¥35,635 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLの価格比較
  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLのスペック・仕様
  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLのレビュー
  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLのクチコミ
  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLの画像・動画
  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLのピックアップリスト
  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLのオークション

PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLロジクール

最安価格(税込):¥22,218 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月27日

  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLの価格比較
  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLのスペック・仕様
  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLのレビュー
  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLのクチコミ
  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLの画像・動画
  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLのピックアップリスト
  • PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLのオークション

『ロジクール ヘッドセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL」のクチコミ掲示板に
PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLを新規書き込みPRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロジクール ヘッドセット

2021/03/27 00:56(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL

クチコミ投稿数:10件

PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLをプレイステーション5で使いたいと思い購入に悩んでいるのですが、PCを持っていないと、イコライザー設定など、音質の設定ができないと知りました。
その様な設定ができないのに、プレイステーション5で使うのはどうなんだろうと思いました。
ちなみにfpsの対戦はやりません。ボイチャも使わないので、マイクもいらないです。一人用のゲームや、音楽、映画などがメインです。その様な設定など出来なくても、おすすめなヘッドセットでしょうか?

書込番号:24044624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/27 01:35(1年以上前)

>ヒロッ熊さん

はじめまして。^-^/

G-PHS-004WLは、普通に繋ぐだけで認識されて、何も設定しなくてもデフォルトの状態
で使用が可能です☆

(音にこだわる方は、「G HUB」というロジクールのソフトウェアで高音・中音・低音等をイ
コライザで変更する必要があります。)


>> その様な設定など出来なくても、おすすめなヘッドセットでしょうか?

G HUBで好みの音質に仕上げて使うのでしたら良いと思いますが、マイクも必要なくデフォ
ルトで使用されるのでしたら、デフォルトでのバランスが取れているSONYの「WH-1000XM3」
と専用のBluetooth用のドングルを購入された方が良いかと思います。(^-^

書込番号:24044654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/27 02:11(1年以上前)

>ひまわりのココロさん

はじめまして。とても詳しくありがとうございます。
さっそく調べてみたいと思います。
ちなみに今は、ps5 の3dパルスヘッドセットを使っているのですが、これで充分なのでしょうかね?
音のクオリティが全く違うのであれば、変えてみたいと思いまして。

書込番号:24044674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/27 03:03(1年以上前)

>ヒロッ熊さん

PULSE 3Dをお持ちだったんですね!!

個人的にはPULSE 3Dで十分だと思います。
てっきりワイヤレスヘッドセットをお持ちでないかと思ってました。 ^-^;

音質に関しては、正直、私は両者の違いが聴いててわかりません。
よく言えば気にならない?という感じです。(笑

それよりも、同じオーバーヘッド型では「装着感」の方が気になるタイプで、
その点では、私はSONYの方が耳や頭に負担が少なくて長時間使えるの
で良いかなと思っています☆

※ちなみに、私のは正確には「WH-1000XM4」になります。(^-^


でも、今のPULSE 3Dの装着感が気にならないようでしたら、そのまま使用
されて、WH-1000XM3の購入金額で別のアクセサリを充実させた方が良い
のかなと思います。

本当に個人的な意見ですが、少しでも参考になれば幸いです。^-^/

書込番号:24044689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/27 06:46(1年以上前)

>ひまわりのココロさん

WH-1000XM3調べてきましたよ。
新型だと随分な値段するのですね(°_°)
かなり期待を込めてたのですが、
ひまわりのココロさんが言う様に3dパルスと音質があまりかわらないのであれば購入はやめとこうかなと思いました。
初めて買ったヘッドセットが3dパルスになります。使っているうちにもっと高い物なら音質も凄い物だと思い、動画などを参考にしながら、今に至ります。笑
3dパルスも最初は耳が痛かったですが、今は馴染んできたのか気にならなくなりました。
今回はひまわりのココロさんが言う様に別のアクセサリも観てみようと思います。何かおすすめなどがありましたら教えて下さい。ここまで、とても参考になり質問して良かったです(^人^)

書込番号:24044768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/27 16:42(1年以上前)

>ヒロッ熊さん

少しでもお役に立てたようで嬉しいです!(^-^

ヘッドセット以外の周辺機器で「あれば便利(というかあった方がいい)」の
は、やっぱり外付けSSDでしょうか。←すでにお持ちでしたらすみません。^-^;

個人的には、公式に動作確認済みの↓このあたりがオススメです☆縦置きで色もマッチしてます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%ABSSD-%E7%B8%A6%E7%BD%AE%E3%81%8D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BB%98%E3%81%8D-Mac%E4%B8%A1%E5%AF%BE%E5%BF%9C-USB3-2-SSPV-USC960GE/dp/B08PBTF4T9/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=SSPV-USC960GE&qid=1616830710&sr=8-2

書込番号:24045734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/03/27 17:01(1年以上前)

>ひまわりのココロさん

いえ、SSD持ってないです。 笑
こんな物があったの知らなかったです。
ヘッドセットに比べたら全然安いので、こちら検討してみます。ありがとです(^人^)

書込番号:24045766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/27 17:04(1年以上前)

>ヒロッ熊さん

よかったです!
外付けSSDで、ぜひ快適な環境を作ってみてくださいね☆

では〜 (^-^)/

書込番号:24045772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL
ロジクール

PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WL

最安価格(税込):¥22,218発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

PRO X Wireless LIGHTSPEED Gaming Headset G-PHS-004WLをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング