『MX-30年次改良について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MX-30 2020年モデル

『MX-30年次改良について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MX-30 2020年モデル絞り込みを解除する


「MX-30 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
MX-30 2020年モデルを新規書き込みMX-30 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MX-30年次改良について

2021/08/06 07:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > MX-30 2020年モデル

クチコミ投稿数:30件

現在購入第1候補ですがそろそろ発売1年にあたり年次改良があるなら改良後を購入したいのですがありそうですか?

現在スバル車に乗っておりスバル車は毎年改良があるのでマツダ車はどうなのかと思っております

みなさんご教授くださいませ!

書込番号:24274825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2021/08/06 08:25(1年以上前)

マツダホームページのメニューでオーナー/カーライフがあり、その中にオーナーズマニュアルが在ります。各モデルで年次改良ごとのモデルで選べるので、どの頻度で年次改良されてきたかが判ります。

毎年きっちり1年ごとって感じでも無かったりもしますので、時期は読み難いですが、あるとは思います。

書込番号:24274858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/08/06 12:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 安心してください、
⊂)  年次改良ありますよ♪
|/
|

書込番号:24275114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/08/06 13:12(1年以上前)

30年次改良ってどんだけ先の話かよと思った。

書込番号:24275221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2021/08/07 05:20(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
どうするか嫁さんと相談して購入したいと思います!

書込番号:24276002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2021/10/21 12:42(1年以上前)

年次改良で観音開きドアやめてほしい{笑
そうすれば売れると思うのだけどなあ

書込番号:24406120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


araganさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/17 23:11(1年以上前)

年次改良でセンター画面のサイズが大きくなってくれればなあ。
8.8のままでは購入しづらい!
せめてマツダの他車種にある10.25を選択させてほしい。

書込番号:24550063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MX-30 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MX-30 2020年モデル
マツダ

MX-30 2020年モデル

新車価格:293〜517万円

中古車価格:139〜471万円

MX-30 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MX-30の中古車 (323物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング