『Googleストアって値下がりはありますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleストアって値下がりはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleストアって値下がりはありますか?

2020/08/05 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 t268さん
クチコミ投稿数:64件

P20liteからの買い替えを検討し、今度はマイナンバーカード読み込み対応機種にしようかと思ってOPPO Reno3aを考えていたのですが、Pixel 4aの発売を知りこの機種に傾いています、なるべく安く買いたいのですがGoogleのスマホは買ったこと無いのですが、他のメーカーとかは発売直後よりも間を開けたほうが値下がりしたりしますが、GoogleはGoogleストアのみの独占販売?な感じみたいですが、同じように間を開けたほうが値下がりするのでしょうか?

書込番号:23581427

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2020/08/05 22:14(1年以上前)

>t268さん
こんばんは。

購入した事ありませんが、把握している限りの情報のみ。

昨年だと、ブラックフライデーがありました。
値下げじゃないけど、ポイントバック?かオマケがつくというものでした。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1911/28/news067.html


3aに関しては、今年6月に値下げセールがありました。
ちょっとだけ買おうか迷いましたが、4aに期待して見送りました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030279/SortID=23448631/#tab
https://mvno.xsrv.jp/simfree/20200605-pixel3a-pricedown/

バレンタインセールもあったかなと。
https://www.orefolder.net/android-news/20200207-google-store-valentine-2020/


私は、ブラックフライデーかサイバーマンデーあたりで狙ってみようかなと思案中です。
どうなるか不明なので、さっさと買うのもありかもとも迷っていますが。

書込番号:23581453

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 t268さん
クチコミ投稿数:64件

2020/08/05 22:23(1年以上前)

>でそでそさん
こんばんは、貴重な情報をありがとうございます。
年に数回ですか、流石にそこまでは待てないかもです、8/14日予約しているかもです。

書込番号:23581480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/05 22:25(1年以上前)

私が買ったのは父の日キャンペーン。
3と3aの価格差が数万円でした。

今後はGoogleのラインナップが5G対応等で増えるので、半年たったらセールで安くなると思います。

他にも検索すればセール情報の書き込みが見つかると思います。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030279/SortID=22728053/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%95%83%82%CC%93%FA

書込番号:23581488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/05 22:29(1年以上前)

Pixel3の父の日セール
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028737/SortID=22733318/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%95%83%82%CC%93%FA

書込番号:23581499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 t268さん
クチコミ投稿数:64件

2020/08/05 22:57(1年以上前)

>Battery Mixさん
情報ありがとうございます、サマーセールとかあればいいですね。

書込番号:23581570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/06 06:15(1年以上前)

今秋に

ピクセル5が発売予定ですが

4aでいいんですか?

5が発売されたら

値下げ あるかも?ですが…

書込番号:23581879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/06 06:41(1年以上前)

>t268さん
ライバルであろう

iPhone SE

は、ダメなんですか?

iPhone SEなら、防水 置くだけ充電 に対応しておりますよ。

書込番号:23581895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t268さん
クチコミ投稿数:64件

2020/08/06 13:38(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
情報ありがとうございます、Pixel5 の情報も見ましたが、私は普段はパソコンを使用しており、スマホは家のWiFi環境で時々使用する程度なので、現在のp20liteでも一度充電すればSMSを時々使うくらいで1週間は持つような頻度でしか使用しないのでそこそこのスペックで十分なのです、iPhone SE も見たんですが、確かにスペック的には魅力なのですが今までandroidしか使ったことが無いので正直二の足を踏んでいる状態です。

書込番号:23582453

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング