『マイネオ Aプランは?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイネオ Aプランは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイネオ Aプランは?

2020/08/15 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 おず36さん
クチコミ投稿数:4件

初心者です、よろしくお願いします。
現在 シムフリーのHUAWEI P30 liteをマイネオAプランで使用していますが、機種変更を考えており、同じシムをGoogle Pixel 4a SIMフリーで使用出来るものなのでしょうか?

書込番号:23601477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2020/08/15 13:27(1年以上前)

Pixel3シリーズでも使えるので、恐らく可能でしょう

書込番号:23601489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2020/08/15 13:28(1年以上前)

KDDI公式に動作確認済なので、au回線は当然、通話も通信も利用出来ます。


KDDI公式動作確認(音声と通信とも)済です。
https://open-dev.kddi.com/information

書込番号:23601491

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/15 13:57(1年以上前)

aでもdでも使えます。

書込番号:23601547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 おず36さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/15 17:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
当方初心者なので、皆さんに教えて頂いて本当に助かります。
安心して購入出来ます。

書込番号:23601943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おず36さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/15 17:53(1年以上前)

>†うっきー†さん
詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
安心できました。

書込番号:23601952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おず36さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/15 17:55(1年以上前)

>Battery Mixさん
ありがとうございます。
購入する事にしました。

書込番号:23601955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2020/08/15 19:30(1年以上前)

私もmineo Aプランで利用していますが、ここ何回かは自分で端末を購入し、SIMを差し替えて利用していいるため、念のためmineoの動作確認をしてから購入しています。最近のPixelは全て確認を取れているので間違いないと思いますが、Pixel4aは発売前のため動作確認済端末検索のリストには載っていませんので、待たれてからでも遅くはないのではないでしょうか。要らん心配をしなくて済みます。

書込番号:23602132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング