『発熱はどのくらいしますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱はどのくらいしますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 発熱はどのくらいしますでしょうか?

2020/08/23 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 KakakuPoeさん
クチコミ投稿数:14件

待望のPixel 4a、購入を考えているのですが、YouTubeで、かなり発熱するというコメントがあり、心配になってきました。
動画視聴やWebなどで、1時間くらい連続して使うこともあるのですが、画面とかボディ裏が熱くなると嫌だなと思います。
既に使っている方、いかがでしょうか? 例えばPixel 3aと比較してどうかとか、もし比較できる方がいれば助かります。

書込番号:23617469

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2020/08/23 16:17(1年以上前)

普通に使ってる分には発熱は、手で持つ位置では気になりません。

激しいゲームやソフトウェアセットアップなどを行うと、指紋認証の上辺りが熱くなります。

ただ手では余り触れるところではありません。

youtubeの動画では、動画を炎天下で撮ってたら、本体が熱くなり、スマホが停止したという動画もあります。

書込番号:23617525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/23 19:37(1年以上前)

youtubeで発熱はしませんが音がかなりボコボコ聞こえて声が聞き取りづらいです

書込番号:23617922

ナイスクチコミ!3


スレ主 KakakuPoeさん
クチコミ投稿数:14件

2020/08/23 19:48(1年以上前)

>トータルリコールさん
>アンデヨさん

ありがとうございます。
発熱は他の機種と比べて特に目立つわけではないんですね。安心しました。
音がボコボコっていうのは、スピーカーはあまりよくないということでしょうか。

書込番号:23617958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/23 20:06(1年以上前)

>KakakuPoeさん
ZenFone4と比べてハイレゾも積んでないので過度な期待は禁物かと思います。僕はいいとは思いませんね。

書込番号:23618002

ナイスクチコミ!0


+waveさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度3

2020/08/23 20:46(1年以上前)

>KakakuPoeさん
どちらも所有していますが、4aの方が発熱するのと、3aより手に近い位置から発熱するので熱く感じるのかもしれません。またプラスチック素材なので一度熱くなるとなかなか排熱ができない感じです。

書込番号:23618122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2020/08/23 21:00(1年以上前)

購入した当初は結構熱を感じましたが
設定等を終え、数日経過し熱は殆ど感じなくなりました。

ゲームを一時間程度やってもほんのり温かい程度だと個人的に感じてますよ。

書込番号:23618163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング