『パンチホール部分上部を黒塗りで隠す設定はあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パンチホール部分上部を黒塗りで隠す設定はあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 cyber7さん
クチコミ投稿数:4件

店頭で見て非常にいいモデルと思いましたがパンチホールカメラが気になりました
この部分の上一帯を隠す設定もしくはアプリってあるのでしょうか
galaxyはあるみたいですけど
あれば即買いなんですけどね

書込番号:23628671

ナイスクチコミ!1


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/08/29 12:28(1年以上前)

機種不明

>cyber7さん

>>この部分の上一帯を隠す設定もしくはアプリってあるのでしょうか

設定は無いようです。アプリは知りません。
私は、逆にパンチホールを生かす壁紙がインストールされてるので、日替わり設定で楽しんでいます。

書込番号:23628965

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/29 12:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

下部ボタンでのナビゲーションになりますが
設定→システム→ジェスチャー→システムナビゲーション
で、「3ボタンナビゲーション」選択する
ですかね。

書込番号:23628968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/29 12:50(1年以上前)

3ボタンナビゲーションにしても常に黒帯にはなりませんね…:-(

書込番号:23629023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/29 13:10(1年以上前)

連投すみません。
ダークテーマにしておくとちょっとはマシな感じです。
(私はダークテーマ使ってるんであまり気になってませんでした。)

書込番号:23629064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2020/08/29 15:26(1年以上前)

Android11を待つとか。

書込番号:23629323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyber7さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/29 21:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます
どうも無いみたいですね
すこし考えます

書込番号:23629914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/12/22 17:03(1年以上前)

>cyber7さん

Google Pixel 4aは持っていませんが、アプリで隠すことは可能です。

単純に、通知バーを四角く塗り潰すのであれば、
Small Apps Incさんの「Notch Remover」が一番使いやすいです。

黒塗りのサイズも変えられるので、パンチホールとノッチの両方にも対応可能です。
ただし、ロック画面には反映されません。

参考になれば。

書込番号:24506649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング