『pixel 4a 値下げしますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel 4a 値下げしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pixel 4a 値下げしますか?

2021/08/12 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

【質問内容、その他コメント】
8/26にpixel5a発表と告知されましたが、pixel4aの値下げはありますか?
あるとすると

いつ頃でしょうか?

金額はどこら辺まで?

新モデル発表で旧モデル代落ちしたら購入しようと決めていたもので。
予想でも過去のパターンなども参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:24285812

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/08/12 18:33(1年以上前)

>ほんわか92さん
未来の事なので誰にも分かりません。

私の予想になりますが、Pixel5aが発表になったら値下げ無しでディスコンになると思います。

SoftBank版ですが、発売当初はSIMフリー版より高い金額で販売していましたがいつの間に36,719円に値下げされて期間限定で端末のみ22,000円で購入していました。
その時購入しました。

書込番号:24285945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8件

2021/08/13 17:42(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。

ディスコン、販売打ち切りの予測ですかぁ

となると今買わないといけませんね。

5Gには興味なく軽量とGoogle謹製なのが選択の理由ですので、
検討します。

書込番号:24287549

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2021/08/22 14:40(1年以上前)

Pixel 5 と Pixel 4a (5G) は販売終了。 早っ!
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2108/22/news026.html
Pixel 4a は、もう暫く継続?

書込番号:24302853

ナイスクチコミ!1


童顔氏さん
クチコミ投稿数:42件

2021/08/22 17:48(1年以上前)

>Chubouさん

記事内に
>Pixel 5a(5G)の発売後数週間でPixel 4a(5G)とPixel 5が売り切れになると予想している
とありますが

公式ストアで5a (5G)ではなく4a (5G)を買うメリットって何ですか?
4a (5G)の方が優れている点があるのでしょうか?

書込番号:24303138

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング