『バイブレーションの標示』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブレーションの標示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

バイブレーションの標示

2021/10/23 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

アンドロイド12にしたのですが、ステータスバーにバイブの標示がされなくなりました。
ただ、画面最上部からスワイプすると日付とともに標示されます。
確認動作が増えるので不便です。同じ症状のかたいらっしゃいますか?

書込番号:24409194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22件

2021/10/23 10:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

ステータスバーにバイブ標示が出ない

スワイプすると標示される

画像1
通常スマホで何かを見ている画面
ステータスバーにバイブ標示が出ない

画像2
スワイプするとバイブ標示される

書込番号:24409209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Panda8619さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/04 14:49(1年以上前)

横から失礼いたします。
私のPixel4aも、アップデートしたら同様の状態になりました。
非常に使いにくいので、どなたか解決策を教えていただけると助かります。

書込番号:24429245

ナイスクチコミ!3


usssyさん
クチコミ投稿数:18件

2021/11/09 19:49(1年以上前)

外しているかもですが、もう一度下にスワイプして、ペンのようなアイコンをタップすると、アイコンの並べ替えが出来ます。
ここで、優先的に表示される4つのアイコンのうち一つを、アラームに設定すれば良いのでは無いでしょうか。
ただ、使い勝手が悪くなったのは、否めませんね。

書込番号:24438171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング