『セキュリティアップデートが遅い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティアップデートが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティアップデートが遅い

2022/01/06 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件
機種不明

先月もそうだったんですが、セキュリティアップデートが1〜2時間かかっています。先月はハングアップしたと思い何度もやり直して、最終的に初期化までしてようやく遅いだけだと気づいて放置して終わらせました。

今日もまた遅いです。(添付画像の状態)

皆さんもこんなに時間がかかっていますか?

書込番号:24529736

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2022/01/06 09:33(1年以上前)

ダウンロードは数MBでも最適化には時間かかる場合があります

容量上限近くまでストレージを使っていませんか?

書込番号:24529745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

2022/01/06 09:38(1年以上前)

今空きは81GBです。

今までの更新は10分程度でバーの動きが確認できたのでその感覚でハングアップだと勘違いしました。

さっきの画像から一気に80%まで進みました。すでに40分は経過しています。

書込番号:24529752

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/01/06 09:55(1年以上前)

機種不明

>Ken Grandさん

今日は、
私も今月度のセキュリティーアップデートしましたが、プログレスバーの進歩状況が、スレ主さんと同じ位の所で止まりました。
で、そのまま一時間ほど放っといたら終わってました。
インストールの感じは、全くスレ主さんと同じ感じですね。
ただ先月はこんなに時間かからなかった気もします。

書込番号:24529773

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

2022/01/06 10:10(1年以上前)

今日は1時間で終わりました。
同じように時間がかかる人がいるとわかって安心できました。

先月は何回もやり直したのでもっと時間がかかったと思ったのかもしれません。

書込番号:24529793

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

2022/01/07 17:18(1年以上前)

>redswiftさん
>舞来餡銘さん

ありがとうございました。

書込番号:24531759

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング