『充電しながらの動画撮影』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電しながらの動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

充電しながらの動画撮影

2022/04/12 04:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:304件

充電しながら動画撮影したら、30分ほどで撮影が停止してしまいました。
私的に人的な停止の可能性もあると思っているのですが、充電しながらとはいえ、30分程度で動画が停止するなんて、この機種の場合あり得るのでしょうか。
ちなみにバッテリー切れでの停止ではありません。

書込番号:24695967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/04/12 06:04(1年以上前)

バッテリー温度が45度を超えると、充電及び撮影は止まるようです。
https://anonelife.com/hobby/gadget/pixel4a-demerit/#i-5

発熱は製品寿命にも影響するので、できるだけ熱を帯びるような使い方は避けるべきでしょう。

書込番号:24695981

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2022/04/12 06:45(1年以上前)

使用している温度にもよりますが、端末が熱くなって止まったのであれば正常かとおもいますよ

100均でもスマホ用の冷却ファンがうっているので、今度は冷却しながら撮影してみてはいかがでしょうか?

書込番号:24696011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2022/04/14 23:18(1年以上前)

自分の所有する端末をどう使おうが、その人の自由ですが、
充電しながらの動画撮影、って、バッテリーの寿命を早めるような使い方は、やめた方が宜しいのでは、と個人的には思います。
100%フル充電して、充電しながらではない使い方をすると、どれだけの時間連続撮影できるか、計測されては如何でしょうか。

書込番号:24700011

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング