『Pixel 4a をバックアップしました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 4a をバックアップしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Pixel 4a をバックアップしました

2022/05/04 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:304件

端末とPCをUSBでつなぐとGoogleドライブ「Pixel 4a をバックアップしました」と出ます。
しかしパソコン内のどこを見てもPixel 4aのバックアップデータが見当たりません。
いったいパソコン内のどこに保存されているのでしょうか。
どういう操作を行えばバックアップデータまでたどり着けますか?

書込番号:24730108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/04 07:10(1年以上前)

Googleドライブはクラウドですからパソコン上にはありません。
https://www.google.com/intl/ja_jp/drive/

https://support.google.com/drive/answer/6305834?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop&oco=0
https://news.mynavi.jp/article/20200802-android_why/
とか参考になさるとよいでしょう。

書込番号:24730142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2022/05/04 13:03(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、そういう一般論は良いので、具体的にどうパソコンから操作すればデータのある場所にたどり着けるかを知りたいのです。

書込番号:24730599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/04 13:52(1年以上前)

ヒントは書かれてますけどね。

それじゃぁ、
Googleドライブ どこに保存される?
とでもしてググってくださいな。

書込番号:24730666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2022/05/05 08:57(1年以上前)

Chromeブラウザ入れとくと、Googleドライブなどにも接続しやすくなります。
https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/

一般的に一番使用するのは写真データだと思うので、Googleフォトにログインしてタブ保存しとくと使いやすいです。
欲しい写真選択してダウンロード操作すれば、PCのローカルデータとしてすぐ使えます。

写真データはスマホのクラウド保存がONなら、常にリアルタイムでバックアップされます。
PCに接続しなくてもブラウザ経由で使えるのでかなり便利です。

書込番号:24731850

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング