『Pixel 4a 楽天モバイルからpovo2.0移行に関して』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 4a 楽天モバイルからpovo2.0移行に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel 4a 楽天モバイルからpovo2.0移行に関して

2022/05/17 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:20476件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

現在、楽天モバイル物理SIM + IIJ eSIMで使ってます。
povo2.0に移行予定ですが、物理SIMは必要でしょうか。
povoをeSIMで追加して、eSIM2枚同時利用できると簡単なんですが。
よろしくお願いします。

書込番号:24750317

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/17 11:13(1年以上前)

esimが同時に有効化可能なのはiPhone13だけなのです

書込番号:24750323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2022/05/17 11:14(1年以上前)

Pixel 4a(5aもですが)は「物理SIM+eSIM」の同時使用しか出来ないですね…現状、IIJmioのeSIMを変えない限りはpovo 2.0は物理SIMで使うことになります。

書込番号:24750325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/17 11:18(1年以上前)

povoの物理シムは混んでなければ本当にすぐ届くのです
自分夕方にMNP申し込んで翌日届いたのです
povoの手続きは混んでなければとにかく超スピーディーなのです
auとかuqだとこんな早くないのです

書込番号:24750332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2022/05/17 11:20(1年以上前)

>國見タマさん
確かに…物理SIMまたはeSIMの2スロットのデュアル構成が現状で取り得る最大構成ですね。

書込番号:24750334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2022/05/17 11:28(1年以上前)

あ、物理は1スロットでしたね。

書込番号:24750347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/05/17 11:32(1年以上前)

>ひまJINさん
eSIM2枚登録だけして手動で切り替えは出来ます

DSDVは物理SIM+eSIM1枚です

書込番号:24750350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20476件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2022/05/17 11:45(1年以上前)

皆さん、早速レスいただき有難うございます。
やはり物理SIM必要ですよね。
デュアル運用今一つ慣れて無くて質問させて頂きました。
物理SIM発送スピーディーとの事、安心しました。

povo今かなり混んでるみたいなので、ほとぼりが冷めてから移行します。
暫くはポイントバックもあるので、慌てる必要は無いかと。
有難うございました。

書込番号:24750363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング