『いまさら何でAndroid13アップデート?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いまさら何でAndroid13アップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

いまさら何でAndroid13アップデート?

2023/11/19 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:20463件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4
機種不明

本日突然システムアップデート通知が来ました。
内容を見ると、Android13アップデート。
かなり以前にAndroid13にはアップデート済みです。
いまさら何で、Android13が降ってくるのでしょう。
何かご存知の方見えたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25512088

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/19 17:40(1年以上前)

しらん
アップデートしてみーや

書込番号:25512099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/11/19 21:05(1年以上前)

Android13のマイナーアップデートですよ。

書込番号:25512450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2023/11/20 11:35(1年以上前)

マイナーなのに、1.8GBってデカ過ぎませんか。
そもそも4aへの配信は10月で終わってるはず。

書込番号:25513017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2023/11/20 13:25(1年以上前)

やはりマイナーアップデートのようですね。
アップデート終わってるのに配信するって、やはり何か不具合修正なのかな。
https://jetstream.bz/archives/179149

取り合えず、しばらく待って見て更新しようと思います。

書込番号:25513161

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/11/20 13:46(1年以上前)

>ひまJINさん

ランタイムの更新じゃないですか?

OS更新なしにアプリが高速化! ARTが独立アップデート可能に
https://gihyo.jp/article/2023/08/android-weekly-topics-230831

Pixel 4a (5G)まではアンドロイド14にバンドルされて配信されてるでしょうから、手始めにPixel 4aから配信のような。
普通のセキュリティアップデートじゃ、でかすぎますもんね。

書込番号:25513187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2023/11/21 00:06(1年以上前)

ソフトバンクの公式サポートでも通知されてました。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20231107-01/

書込番号:25513966

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング