『指紋認証が使えたり使えなかったり』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証が使えたり使えなかったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証が使えたり使えなかったり

2024/03/05 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:11件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

最近指紋認証の調子が悪く、使えなくなる事があります。
その時は指紋タッチ部分が機能しておらず、設定を見てもPixel Imprintの項目も無くなっています。
再起動等いろいろ試しても駄目です。
かと思ったら、いつの間にか復活していて使えるようになっています。
そのような事が1日のうちに何回も繰り返すのですが、何が原因かわかる方いらっしゃいますか?
単なる故障でしょうか。
Androidとセキュリティのバージョンは最新になっています。

書込番号:25648196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2024/03/05 16:54(1年以上前)

ハード的に経年劣化で仕方ない部分はあると思います。
因みに、バッテリーの交換はされてますか。
私の4aは購入後2年半でバッテリー交換しましたが、膨れかかってたと言われました。

書込番号:25648256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/03/05 18:14(1年以上前)

未だにPixel 4a使ってんの?
Pixel 7aに買い替えなよ。UQにMNPでたった25500円だよ。

書込番号:25648343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2024/03/06 09:37(1年以上前)

>ひまJINさん
やはり経年劣化ですかね。
あと3ヶ月ほどで3年になりますが、バッテリーは交換したことないです。
2年半で膨れかかってたということはヤバイかもですね。検討してみます。

書込番号:25649015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2024/03/06 09:40(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
できることなら買い替えたい。
でもまだ使えるし8aがでるまで様子見かな

書込番号:25649017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2024/03/06 11:51(1年以上前)

個人的には4aは絶妙なサイズ感で愛用してます。
6a(5a 5Gから実施ゼロで買替)も持ってますが、まだメインは4a。
Googleフォトへのアップロードが無制限という事もポイントです。

書込番号:25649149

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2024/03/06 17:13(1年以上前)

>ひまJINさん
4aサイズ感も値段も丁度いいですよね。aシリーズはこのぐらいのサイズと値段で期待してたのですが、でかく高くなってきてなんだかなぁって感じです。
回答ありがとうございました。

書込番号:25649526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング