『SSIDステルスの中継』のクチコミ掲示板

2019年 2月28日 発売

RE205

  • Wi-Fiの死角に合計750Mbpsの高速インターネットを届ける無線LAN中継器。2.4GHz帯(300Mbps)と5GHz帯(433Mbps)のデュアルバンドに対応。
  • シグナルインジケーターが最適な設置場所を教えてくれる。ほぼすべての家庭用無線LANルーターやアクセスポイントと互換性がある。
  • 「ブリッジモード」を搭載し、Wi-Fi機能のないルーターにLANケーブルで接続して設定を行えばアクセスポイントとしても利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ RE205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE205の価格比較
  • RE205のスペック・仕様
  • RE205のレビュー
  • RE205のクチコミ
  • RE205の画像・動画
  • RE205のピックアップリスト
  • RE205のオークション

RE205TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月28日

  • RE205の価格比較
  • RE205のスペック・仕様
  • RE205のレビュー
  • RE205のクチコミ
  • RE205の画像・動画
  • RE205のピックアップリスト
  • RE205のオークション

『SSIDステルスの中継』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE205」のクチコミ掲示板に
RE205を新規書き込みRE205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSIDステルスの中継

2020/09/29 10:07(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE205

クチコミ投稿数:118件

親無線APがSSIDステルス(非表示)にしていますが、本器で中継可能でしょうか?
MACアドレスフィルタは未使用です。


書込番号:23694175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/29 10:25(1年以上前)

SSIDが非表示になっているだけで受信出来ない訳ではありません。
自分で中継機に親無線APのSSIDとパスワードを入力して中継設定すれば接続可能で。

書込番号:23694204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2020/09/29 10:54(1年以上前)

> EPO_SPRIGGANさん
早速のご回答ありがとうございます。
この場合、中継された無線波もSSIDステルスになるのでしょうか?


書込番号:23694248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/29 13:10(1年以上前)

この製品を使用していないのですが・・・
中継の設定にSSIDの表示/非表示についての設定がないので、親無線APの設定をそのまま継承するはずです。
あと、中継機によっては中継機用のSSIDを飛ばしている製品もあるので、そちらもステルスにしないと中途半端なことになります。


蛇足ですが、うちではTP-LINKの無線LANルーターで中継をしているのですが、元々中継機のそばでは中継機用のSSIDで接続していたので気付かなかったのですが・・・
親機のSSIDを中継機にしている無線LANルーターが飛ばしていない。

書込番号:23694471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2020/09/29 13:49(1年以上前)

> EPO_SPRIGGANさん
丁寧な説明をありがとうございました!


書込番号:23694529

ナイスクチコミ!0


A_1さん
クチコミ投稿数:31件 RE205のオーナーRE205の満足度5

2021/07/11 18:58(1年以上前)

解決済みなので蛇足ですが、参照する人があるかも知れないので付け加えます。
親機がステルスでも接続できましたし、中継器(本製品)のSSIDは自由に設定したりステルスにすることもできます。
なお、ワンメッシュではなく親機と中継器のSSIDを同じにすると端末の接続が不安定になりました。

書込番号:24234913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > RE205」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RE205 Amazonで1,460円 1 2021/10/25 10:49:25
中継の中継 3 2021/09/29 18:19:40
SSIDステルスの中継 5 2021/07/11 18:58:41

「TP-Link > RE205」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE205
TP-Link

RE205

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月28日

RE205をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング