『IPV6を活かしたまま使用したい場合の方法が知りたいです。』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

Deco X20(3-pack)

  • Wi-Fi 6に対応し、両バンド合計1800Mbps(1201+574Mbps)を実現したメッシュWi-Fiシステム。「Deco X20ユニット」が3台のセット。
  • メッシュWi-Fiに「BSS Color」とビームフォーミングを掛け合わせ、広い範囲でシームレスなWi-Fiを利用できる。接続可能台数は150台以上。
  • 複数台で連携して単一のSSIDを持つ広大なWi-Fiネットワークを形成し、 各スマートフォンやタブレットを最も速度の出るユニットに自動的に接続。
最安価格(税込):

¥22,513

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,513

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,513¥37,268 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:150台以上 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X20(3-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X20(3-pack)の価格比較
  • Deco X20(3-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(3-pack)のレビュー
  • Deco X20(3-pack)のクチコミ
  • Deco X20(3-pack)の画像・動画
  • Deco X20(3-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(3-pack)のオークション

Deco X20(3-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥22,513 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月27日

  • Deco X20(3-pack)の価格比較
  • Deco X20(3-pack)のスペック・仕様
  • Deco X20(3-pack)のレビュー
  • Deco X20(3-pack)のクチコミ
  • Deco X20(3-pack)の画像・動画
  • Deco X20(3-pack)のピックアップリスト
  • Deco X20(3-pack)のオークション

『IPV6を活かしたまま使用したい場合の方法が知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X20(3-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X20(3-pack)を新規書き込みDeco X20(3-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X20(3-pack)

現在の構成

希望の構成

現在のネット環境構成に満足していません。
現在は

・1G通信、IPV6対応回線
・モデム→ルータ-→コンバーター→PC
        ↓
      中継器    ※画像1参照

となっています。リビングでは動画鑑賞が困難な場合があり、キュリオロックも反応しないことが多いです。
数値だけ見ると問題ないように見えますが、使用感としてはずっとグルグル回ることがしょっちゅうです。

そこで、メッシュWi-Fiの導入を考えているのですが、せっかくV6環境なので引き継ぎたいのですが、対応機種は高く、、、、
対応ルーターを使用すればよいと聞いたので、

@できるかどうか?
A画像2のような構成で良いか?

ご指南頂ければと思い、決死の覚悟で質問書かせていただきました。

不足な点が多いかと思いますが、何分、初心者なので追加で質問頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:24472958

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2021/12/01 21:22(1年以上前)

>@できるかどうか?

可能です。
ちなみにここで言うIPv6とはIPv4 over IPv6のことですよね。

>A画像2のような構成で良いか?

OKです。

またDeco2はサテライトです。
サテライトは中継機兼イーサネットコンバータとして機能します。

書込番号:24472989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2021/12/01 21:36(1年以上前)

>フォレスト・マウスさん

2階は、ルータからPC間を有線接続されると、もっと高速になるかと思います。

書込番号:24473017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/12/02 00:07(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます!!
できるのですね!!

構成も合っていいて良かったです。
できなかったらどうしようと購入を悩んでいました。

>おかめ@桓武平氏さん
そうなんですよ。。。壁配線通していなかったため、このような姑息な構成になっています。
ですが、自分の作業では問題ないのでそれはそれで満足しています。
解答ありがとうございます(^▽^)

書込番号:24473278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X20(3-pack)
TP-Link

Deco X20(3-pack)

最安価格(税込):¥22,513発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

Deco X20(3-pack)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング