『ナビデータ更新』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『ナビデータ更新』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビデータ更新

2020/12/06 09:13(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

純正ナビの更新って、四年目からは有料ですか?六年目以降は更新不可ですか?

書込番号:23832299

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/06 11:51(1年以上前)

色んな所で質問されてますが、どれも買う気は無いのでしょ?

書込番号:23832588

ナイスクチコミ!25


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2020/12/06 12:09(1年以上前)

エアトン&バ−ガ−さん

>純正ナビの更新って、四年目からは有料ですか?

ナビの地図データの更新ライセンスですが初年度登録から3年間は無償更新ですから、お考えの通り4年目からは有償です。

>六年目以降は更新不可ですか?

これは6年目以降も地図データが更新出来るのではと考えています。

参考までにレガシィのMOPナビの更新は下記の通りで、10年以上更新出来ている場合もあります。

https://www.subaru.jp/accessory/versionup/maker/legacy/

書込番号:23832625

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件

2020/12/06 12:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。勉強になります。
なんでも知っておられると思いますのでお尋ねします。

私はたぶん3人目だと思うからさんにい嫌がらせの書き込みされて困っています。
どうしたらいいですか?

書込番号:23832635

ナイスクチコミ!5


kzhryntkさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/06 13:43(1年以上前)

>エアトン&バ−ガ−さん

>私はたぶん3人目だと思うからさんにい嫌がらせの書き込みされて困っています。
>どうしたらいいですか?

気にしない。無視する。

もしくは、なんでもかんでも安易に質問せず、まずネット検索等(ググル)で自分で良く調べて、
どうしてもわからない時のみ質問する。

その際は、上記の嫌がらせ?の書き込みをされないような内容かどうかを慎重に判断する。。。

書込番号:23832778

ナイスクチコミ!22


MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/06 14:37(1年以上前)

>エアトン&バ−ガ−さん
それはスーパーアルテッツァさんにする質問ではないですね。

書込番号:23832878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:74件

2020/12/06 17:01(1年以上前)

すいません。運営に相談します。

書込番号:23833207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜572万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング