『iPhoneとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション

S2721DGF [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月25日

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション


「S2721DGF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721DGF [27インチ]を新規書き込みS2721DGF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneとの接続について

2022/05/04 23:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DGF [27インチ]

スレ主 雪風2さん
クチコミ投稿数:2件

質問させていただきます。

iPhoneの映像を出力させようと思い、Apple純正のライトニング/HDMIアダプターを購入して接続したのですが、「信号がありません」と表示され、映像が表示されません。
iPhoneの機種はiPhoneSE3です。

アドバイスをいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:24731524

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/05/04 23:27(1年以上前)

Lightning - Digital AVアダプタには、HDMI端子とLigtnging端子の2つが有りますが、Ligtnging端子に何も繋いでいないなら、Ligtnging USB端子とACアダプタなどを接続してLightning - Digital AVアダプタに電力供給して下さい。

書込番号:24731532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/05/04 23:38(1年以上前)

Appleの純正品ではないですが、こんな感じ。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09XQCFX9N/

書込番号:24731554

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/05/05 00:24(1年以上前)

Appleの純正アダプターは、5V/2Aの電力供給が無くても映るのですね。
Appleサイトから、
>1.iPhone、iPad、または iPod touch とテレビ、モニタ、またはプロジェクタからアダプタを取り外し、接続し直します。
>2.ケーブルが問題の原因になっている場合があるため、VGA ケーブルまたは HDMI ケーブルに問題がないか確認します。
>3.VGA/HDMI 延長ケーブルまたはコンバータを使っている場合は取り外します。VGA 信号または HDMI 信号を別のビデオ形式(DVI、コンポジット、コンポーネント) に変換するアクセサリには互換性がありません。
>4.お使いの iOS のバージョンが最新であることを確認します。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202044

書込番号:24731607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2022/05/05 08:43(1年以上前)

>雪風2さん

>> Lightning - Digital AVアダプタ

本製品ですと、充電ケーブル無くても、
iOSの画面がTV/モニターに映ります。

書込番号:24731833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雪風2さん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/06 18:41(1年以上前)

>キハ65さん
>おかめ@桓武平氏さん

ご返信いただきありがとうございます。

記載いただいた内容から、試しにアダプターのライトニング端子に電源を供給してみたら映像が表示されました。
純正だと電源供給は不要とのことで本来の使い方かどうかは分かりませんが、しばらく様子を見ようと思います。

重ね重ね、ありがとうございますm(*_ _)m

書込番号:24733986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721DGF [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調整 7 2024/02/17 22:04:14
iPhoneとの接続について 5 2022/05/06 18:41:37
電源OFF時 6 2022/05/03 22:04:18
CPU/GPUスペックに関してアドバイス頂けますでしょうか 13 2022/04/12 0:28:14
取り外し 1 2022/03/25 20:35:52
入力自動切換え機能はついていますか? 2 2021/12/19 0:03:15
迷走中 13 2021/12/02 20:25:07
3D酔いはモニター変更で軽減されますか? 11 2021/10/10 23:06:54
wqhdのモニターとフルhdのモニターの見え方 5 2021/09/30 18:51:44
Freesyncと画質 2 2021/08/31 8:23:42

「Dell > S2721DGF [27インチ]」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721DGF [27インチ]
Dell

S2721DGF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月25日

S2721DGF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング