『wifi接続』のクチコミ掲示板

2020年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯機が適量の洗剤などを自動投入するので、過不足なく気持ちよく洗い上がる。
  • スマートフォンと連携し洗濯をサポート。好みの洗い方を覚えてくれたり、洗剤や柔軟剤が足りなくなる前に自動で発注してくれたり、洗濯が便利になる。
  • 洗剤の種類や布質、汚れの量などをAIが判断し、細かな設定が不要。時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

『wifi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi接続

2021/07/15 14:35(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

スレ主 ypkさん
クチコミ投稿数:133件

待望の本体が納品、設置されて、いざwifi設定というところで困っています(涙)
取説通り『マニュアル設定』『簡単設定』両方試しましたがうまくいきません。
WiFiについては2.4ghz帯を選択していますし、他の機器ではそのWiFiで使用出来ています。
この機種をお持ちの方々、簡単に設定できましたでしょうか?
何かお気付きのアドバイス有ればよろしくお願いします。

書込番号:24241259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8893件Goodアンサー獲得:1429件

2021/07/15 15:45(1年以上前)

>ypkさん
こんにちは

とりあえずワイファイの電源を一旦抜いて、再投入して

立ち上がったら、再度設定してみてください。

書込番号:24241327

ナイスクチコミ!0


HardBankさん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:11件

2021/07/15 23:04(1年以上前)

Wi-Fiの接続先ですが、最初は2.4GHz帯に接続していても、途中でスマホの接続先が5GHz帯に切り替わってないでしょうか?

書込番号:24241974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/09 17:49(1年以上前)

ypkさん、こんにちは。
私もかなり苦労して、やっと接続出来ました。私の場合、原因が2つありましたが少しでもご参考になれば…と思い書かせていただきます。
原因1:
うちはドコモ光なのですが、wi-fiルーター側面にも
2.4 DS/OF4
と書かれた銘板がありますし、私はこういう分野に疎いものですから、いつもスマホで「ネット利用時の接続や動作の速度が速いから」と使っているwi-fiのSSIDを2.4GHzだと思っていました。
しかし取説どおりに操作しても洗濯機と接続できないため、ドコモのテクニカルサポートに電話で相談して初めて、2.4ではなく5GHzの方を使っていることがわかりました。
wi-fiルーターで受信しているSSIDは3種類あるのですが、2.4のものと5のものと、もうひとつはMACアドレスフィルタリングだから使えない、ということも教えて頂きました。
そこで改めて2.4の方を選び直して暗号化キーを入力し、スマホとルーターを接続し直しました。
これで洗濯機と繋がるはず!だったのですが…

原因2:
「無線LAN機能接続ガイド」の「かんたん接続」と「マニュアル接続」と、どちらも取説の手順どおりに進めてみましたが、接続できませんでした。(涙)
ただ、p8とp10の手順2、洗濯機のボタンを押して操作していくところの違いは「温水ミストボタンを押す回数が、1回か2回か」だけですよね。
うちのルーターはかんたん接続ボタンを押せばいいタイプなのでp8のとおりに行いましたが、全然ダメ。しかしp10のとおり進めてみると、なんとなく接続できそうな感じがしたのです。洗濯機のwi-fiマーク、扇形のランプが光り始めたのです。しかし長い待機時間の後に、結局接続できませんでした。
そこで、手順をミックスしてトライしてみました。
つまり、「p8の手順1:ルーターのかんたん接続ボタンを押す」→「p10の手順2:洗濯機本体の操作 1から4を行う」
違いは温水ミストのボタンを押す回数だけなのですが、これをしてみてやっと接続出来ました!!
因みに2.4で接続できた後に、やはりスマホでネット利用するときは5の方が使いやすいため、スマホのSSIDを5の方に戻しました。
ふと思い出して「洗濯コンシェルジュ」という洗濯アプリからチェックしてみると、スマホが5の時は洗濯機も5GHzで使えるのです!
あれほど接続時に2.4でないとダメだったのに、不思議ですよね。
このアプリを通して、アプリそのものだけではなく、洗濯機のソフトウェアがアップデートされたり、新しい洗い方をダウンロードできたり、AIお洗濯の仕上がりを評価、フィードバックすることによって、好みの洗い方を覚えてくれたり、予約時間も本体だけなら仕上がりが「何時間後」だけのところを、「何時何分に仕上がり」と10分刻みで設定できます。…等々本当に便利で頼もしく楽しい洗濯機です!この機種を購入して、本当によかったです!
ypkさんも早く接続できますように、願っております。

書込番号:24280726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ypkさん
クチコミ投稿数:133件

2021/08/12 12:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そこは大丈夫です

書込番号:24285475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ypkさん
クチコミ投稿数:133件

2021/08/12 12:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
なんだか同じ現象な気がします‼︎
うちに帰ったら試してみます‼︎

書込番号:24285477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ypkさん
クチコミ投稿数:133件

2021/08/17 04:25(1年以上前)

>ベリーのケーキさん
お盆のバタバタで書き込み遅れましたら。
あれから書き込み頂いた方法とか色々やってみたのですがやっぱりだめでした。
それで、根気よく『簡単接続』を繰り返しているうち何故か接続がうまくいきました。
特に変わった事はしていませんので何故繋がったのかもわかりません。
スマホからだけ出来る設定も多いので色々試してみたいとおもいます。
丁寧な書き込みありがとうございました。

書込番号:24293885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/18 16:14(1年以上前)

接続に成功なさって、本当によかったですね。私も嬉しいです。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:24296262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/18 16:20(1年以上前)

接続に成功なさって、本当によかったですね。
私もとても嬉しいです。ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:24296268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年でf19のエラー 0 2024/09/09 1:02:48
買って2年前に故障C20 4 2024/02/24 10:03:32
突然の故障 4 2023/08/14 18:04:44
乾燥フィルター内部の清掃 3 2022/10/16 17:04:27
扉から水漏れ 4 2022/10/05 1:15:04
税込168000円 0 2022/06/20 11:56:49
トラブル多い 0 2022/04/10 10:02:47
トラブル続き 1 2022/02/11 16:20:01
臭い対策について質問です 6 2022/02/06 16:26:06
せっかく買ったのに、、 1 2022/01/29 9:01:20

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLをお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング