『蓋を開けた時の高さで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2020年 9月19日 発売

ビートウォッシュ BW-X120F

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を採用した全自動洗濯機。使いやすい大容量タンクで洗剤の補充が楽にでき、投入量の設定や補充時期を知らせてくれる。
  • 「AIお洗濯」を搭載し、洗剤の種類や布質、汚れの量など、洗濯のさまざまな状況に合わせて洗い方や運転時間を自動で判断する。
  • 大流量・高濃度で洗い予洗いの手間を減らす「ナイアガラ ビート洗浄」を採用。つけおきし、黄ばみを落とす「つけおきナイアガラ ビート洗浄」も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-X120Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X120F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X120Fとビートウォッシュ BW-X120Gを比較する

ビートウォッシュ BW-X120G

ビートウォッシュ BW-X120G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X120Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Fのオークション

ビートウォッシュ BW-X120F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

  • ビートウォッシュ BW-X120Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Fのオークション

『蓋を開けた時の高さで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X120F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X120Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-X120Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 蓋を開けた時の高さで悩んでいます

2021/05/06 10:00(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X120F

クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】
現在縦型で10年すぎました。エラーが増えたので買え買え検討中。上にガス式乾燥機が設置してあるため、洗濯機の蓋全開時の高さが重要で、折り畳まられる蓋でないとダメです。
現在の洗濯機は日立BW-D9LVで、高さ1040ですが、乾燥機との間が250あり、問題なく使えています。なので、高さ1290までは許容。
【重視するポイント】
洗浄力、縦型、今までの実績から日立
【予算】
とくになし
【比較している製品型番やサービス】
BW-V90F、BW-V80F
【質問内容、その他コメント】
仕様図をみると、蓋をあけたところで、1290とあり、さらにあけた寸法が青字で1452になっています。青字の寸法でないと使えないのでしょうか。もし1290で問題なく使用できればできるだけ大きい方がいいのでこれにしたいです。

書込番号:24121353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2021/05/06 11:30(1年以上前)

ののkakakuさん  こんにちわ

採寸に間違いが無いのであれば、折った状態の開閉で1290mmですから
設置かのうと思われます

寸法図 1452(青字)は、蓋を折らない状態での開閉ですから
折った状態1290mmではなんら問題なく開閉可能かと



書込番号:24121479

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2021/05/06 13:45(1年以上前)

>ののkakakuさん
こんにちは

我が家も以前こちらの洗濯機を検討していたので現物の蓋を開けた状態でメジャーにて計りましたが確かに130cmないくらいでした。
ただ防水パンに設置するのでもう少し高くなると思い、さらに嵩上げ(+10cm)をしたかったので断念しました。

ののkakakuさんの設置は床直置きですか?

書込番号:24121700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/05/06 16:31(1年以上前)

>ののkakakuさん

青字は蓋を折りたたまない状態なので、折り畳みは1290ミリで大丈夫です。
ガス乾燥うらやましい。鉄板ですね。

書込番号:24121874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/05/06 16:44(1年以上前)

素早い返信ありがとうございました!
迷いがなくなりました。

書込番号:24121889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/05/06 16:48(1年以上前)

返信ありがとうございます!
防水パンには載っていますが、現状の洗濯機と比較し、1290ミリでおそらく大丈夫と踏みました。

書込番号:24121896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/05/06 16:54(1年以上前)

>チルパワーさん
ガス乾燥機は家を建てるなら絶対に、と譲らず叶えて、10年経つ今も間違いなかったと断言できます。一昨年一回だけベルトに不具合がでましたが、今度ほかの部分が壊れたら最新機種に買い替える予定でそれも楽しみにしてます。

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:24121904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X120F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X120F
日立

ビートウォッシュ BW-X120F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

ビートウォッシュ BW-X120Fをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング