『2022モデルのシートの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ300」のクチコミ掲示板に
トリシティ300を新規書き込みトリシティ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

2022モデルのシートの形状

2021/11/01 08:55(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ300

スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2022モデルの写真を見るとシート形状が従来モデルと違うように見えるのは私だけでしょうか。

書込番号:24423843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/11/01 09:04(1年以上前)

その写真を実際にここにアップしてみれば?

ローダウンシート装着モデルだったりしませんか?

書込番号:24423851

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2021/11/02 07:51(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん
写真アップしました。ローダウンシートの写真は同じような角度のが見つかりませんでした。

書込番号:24425144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZEPHIR2さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2021/11/02 11:45(1年以上前)

ぱっと見すると下がってるように見えますね
カタログスペックは変わってないようですが

書込番号:24425443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/11/02 16:00(1年以上前)

シート面とサイドカバーの高さが同一に見えるので同じだと思います。写真の撮り方の差じゃないですかね?

書込番号:24425770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2021/11/02 22:53(1年以上前)

私にも同じシートに見えます。

真ん中の写真はセンスタ立ててるから、そのせいで座面の角度が違って見えてるだけじゃないですか?

書込番号:24426434

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2021/11/03 19:29(1年以上前)

そうですか。
そう言えばヤマハの動画は古い映像に色を付けただけみたいですが良く出来た修正加工に見えますね。

書込番号:24427876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2021/11/04 10:02(1年以上前)

で、サビはどうなったんですか?

書込番号:24428856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ300」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

トリシティ300
ヤマハ

トリシティ300

新車価格帯:10450001045000

トリシティ300をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング