『XMAX用のGIVIのスクリーン装着した方はおられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ300」のクチコミ掲示板に
トリシティ300を新規書き込みトリシティ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ300

スレ主 shin0256さん
クチコミ投稿数:6件

GIVI D2136S スポーツスクリーン

下のユーチューブの動画でトリシティ300に付けているスクリーンは

GIVI D2136S スポーツスクリーンと思うのですがどなたか装着した方は

おられますか?


https://www.youtube.com/watch?v=__t4PaoSEjs&t=94s

書込番号:24505294

ナイスクチコミ!2


返信する
T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2021/12/23 16:02(1年以上前)

これ以上わかりません。

書込番号:24507994

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin0256さん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/24 11:38(1年以上前)

調べてくださってありがとうございます。

書込番号:24509098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2022/02/17 05:03(1年以上前)

Xmax用中華製ですが…

遅くなりましたが、中華製のXmax用スクリーンです。
夏場は純正スクリーンより風が当たり暑さが軽減されます。
冬場はキツイかも。
胸まで風が当たります。

書込番号:24604319

ナイスクチコミ!2


スレ主 shin0256さん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/17 13:30(1年以上前)

情報いただきありがとうございます。

あれから色々としらべて

Powerbronzeスポーツ・フリップスクリーン ミドルを装着しました。

高さは純正と同じ幅は少し広くなりました。

書込番号:24604880

ナイスクチコミ!3


ZEPHIR2さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 トリシティ300のオーナートリシティ300の満足度5

2022/03/31 13:43(1年以上前)

>shin0256さん
私もPower Bronzaのショート(ダークスモーク)+MRAの X-creenにしてます
幅が広くて良いですよね

書込番号:24677685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > トリシティ300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ300
ヤマハ

トリシティ300

新車価格帯:10450001045000

トリシティ300をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング