『NS1000Mを繋いでみたいと考えてますが・・どう思います?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月下旬 発売

RX-V4A

  • デザインと回路構成を一新し、さまざまなホームエンターテイメントを楽しめる5.1chネットワークAVレシーバー。4k/120Hz入出力対応のHDMI端子を搭載。
  • Wi-Fi・Bluetooth・AirPlay 2・Spotify Connect・MusicCast マルチルームオーディオに対応。Amazon Alexaデバイスでの音声操作が可能。
  • ワイヤレススピーカー「MusicCast20」や「MusicCast50」と組み合わせてワイヤレスサラウンドを構築できる「MusiCast Surround」に対応している。
最安価格(税込):

¥35,037

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,037¥62,700 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V4Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

RX-V4Aヤマハ

最安価格(税込):¥35,037 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月下旬

  • RX-V4Aの価格比較
  • RX-V4Aのスペック・仕様
  • RX-V4Aのレビュー
  • RX-V4Aのクチコミ
  • RX-V4Aの画像・動画
  • RX-V4Aのピックアップリスト
  • RX-V4Aのオークション

『NS1000Mを繋いでみたいと考えてますが・・どう思います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V4A」のクチコミ掲示板に
RX-V4Aを新規書き込みRX-V4Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V4A

スレ主 sen888さん
クチコミ投稿数:10件

昔買ったNS1000MとDENON DCD3500が捨てきれず倉庫に眠っております・・・
少ない小遣いで久しぶりにアンプを調達しTV繋いで楽しもうかと考えてますが・・・
バランス的にどう思いますか? (ちなみに、ここ25年以上オーディオの進化に関して無知状態です)
なお、DCD3500は壊れている可能性ありますので、その場合はなるべく安価なCDプレーヤーを購入予定です。

書込番号:25183061

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/03/16 11:47(1年以上前)

出てきた音に満足出来れば良いと思います。

書込番号:25183072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13957件Goodアンサー獲得:2928件

2023/03/16 11:53(1年以上前)

>sen888さん

壊れていなければ音は出るでしょう。
バランスと言っても、スピーカーの状態によるのでなんとも。

NS-1000MをAVアンプで鳴らした事例は、ネットで探せば見つかります。
こちらの例だと、そこそこ鳴るようです。
https://audio-summit.co.jp/2019/01/24/40%E5%B9%B4%E5%89%8D%E3%81%A8%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97/

書込番号:25183078

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2704件Goodアンサー獲得:405件

2023/03/16 12:48(1年以上前)

>sen888さん
こんにちは
AVアンプではありませんが、多機能で評判の良いマランツNR1200の2CHアンプが良いと思います。TV接続もできます。
(話は違いますが、ビックカメラでは無金利分割払いもできますので負担が少ないです。7.7万くらいです。)

書込番号:25183147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6555件Goodアンサー獲得:490件

2023/03/16 14:16(1年以上前)

>sen888さん

RX-V4Aに現在どんなスピーカーを繋がれているのか分かりませんが、それに満足されているならNS-1000MとDCD-3500は売却されてはどうでしょう?状態の良い完動品なら送料掛かっても確実にプラスになりそうです。

NS-1000MやDCD-3500の「能力を引き出したい」と思うなら、アンプが弱いと思います(個人の感想です)。

書込番号:25183243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V4A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V4A
ヤマハ

RX-V4A

最安価格(税込):¥35,037発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V4Aをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング