『HDMI端子が足りないです。』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

VIERA TH-32H300 [32インチ]

  • 地上・BS・110度CS対応チューナーを2基搭載し、裏番組録画ができる、シンプルモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応機器をLANでつなぐと、内蔵ハードディスクやUSBハードディスクに録画した番組や放送番組などを別の部屋で見られる。
  • リモコンの「らくらくアイコン」を押すと、画面に「ビエラリンク」「ジャンル検索」「注目番組」などのアイコンが表示され目当ての機能がすぐ使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 VIERA TH-32H300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32H300 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32H300 [32インチ]とVIERA TH-32J300 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32J300 [32インチ]

VIERA TH-32J300 [32インチ]

最安価格(税込): ¥35,479 発売日:2021年10月22日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32H300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32H300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

  • VIERA TH-32H300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32H300 [32インチ]のオークション

『HDMI端子が足りないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32H300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32H300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32H300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子が足りないです。

2020/12/28 12:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32H300 [32インチ]

スレ主 Lefty_07さん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-32H300 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32H300 [32インチ]の満足度3

TVラックのサイズが900mm以下でなければ設置出来ない為、
チープな32インチを購入しました。

音が大変チープで前回のTVはビデオ出力よりオーディオに接続していましたが
TH-32H300には入力にか有りませんので接続出来なくなりました。
そこでサウンドバーの購入を考えております。

しかし、HDMI x1 / HDMARC対応 x1 と HDMIが 2口です。
ブルーレイ(2台)、amazon Fire TV Stick 、サウンドバーと4口必要になりました。
ブルーレイ1台にしても3口必要です。
そして、同時接続(セレクター無し)したいのですが何か良い方法は御座いますか?

また、TH-32H300 + 低価格のサウンドバーと接続した方、、お勧めは御座いますか?

皆様 アドバイス宜しくお願い致します。


書込番号:23874498

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2020/12/28 13:11(1年以上前)

>Lefty_07さん
こんにちは。
光デジタルがついていればそこからDAC挟んでオーディオに入れるのが良いですが、このテレビには光デジタル出力もついてないですね。

となるとイヤホンジャックから変換ケーブルでオーディオに入れるしかないです。
そうすればHDMI2端子がまるまる使えますが、足らない分はやはりアマゾン等の中華製のセレクター等で補うのが安上がりです。

サウンドバーで、HDMI入力が3系統以上あるものをARCで繋ぐ手もありますが、テレビの2倍ほどの値段からになります。

書込番号:23874525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10220件Goodアンサー獲得:1230件

2020/12/28 13:17(1年以上前)

>Lefty_07さん
ヤマハのデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700は、HDMI入力端子が3個あって便利ですがそれなりの価格がしますね。

書込番号:23874534

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/28 13:30(1年以上前)

>Lefty_07さん
サウンドバーとテレビはARC接続とする。
ヤマハのYASシリーズ辺り。

テレビの残りの入力にhdmiセレクター
HDCP2.2以上
4K60hz対応
から選択する。

これ位で良いと思います。

書込番号:23874557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lefty_07さん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-32H300 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32H300 [32インチ]の満足度3

2020/12/28 14:52(1年以上前)

皆様 様々なアドバイス有り難う御座います。

書込番号:23874692

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/28 17:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>しかし、HDMI x1 / HDMARC対応 x1 と HDMIが 2口です。
>ブルーレイ(2台)、amazon Fire TV Stick 、サウンドバーと4口必要になりました。
>ブルーレイ1台にしても3口必要です。
>そして、同時接続(セレクター無し)したいのですが何か良い方法は御座いますか?

https://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=2&HDMI_In=3&HDMI_In=&ARC=on&
こうすれば見つかるのでは?

サウンドバーにHDMIが必要とありますが、

「BDプレーヤー2台とFire TV Stick」=(HDMI)⇒「サウンドバー」−(HDMI)→「TH-32H300」
で、「ARC対応サウンドバー」に「HDMI入力」が3個有れば問題有りません。
 <「HDMI」で「サウンドバー」と接続する時点で「ARC」になりますから、
  「サウンドバー」−(HDMI)→「TH-32H300」
  しか接続パターンはありません。

書込番号:23874933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lefty_07さん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-32H300 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32H300 [32インチ]の満足度3

2020/12/28 18:15(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
ご丁寧なご回答有り難う御座います。

皆様のおかげで理解してきました。
ヘッドホン出力〜オーディオ入力〜BOSE でも鳴らせますね。

お勧めのサウンドバー案もHDMI 2口は解消されていませんので
後ほど購入しようかと思いっております。
(サウンドバー高価 & 10万円のBOSEの勿体ないので)

しかし、現在の32インチは悲しいくらい拡張性がなく、チープで軽いですね。
10年前のブラビアを使用していましたが、重く、質感なども全く違います。

書込番号:23875005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32H300 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32H300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32H300 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

VIERA TH-32H300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング