『マウントの流用』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

DRV-350-B [ブラック]

  • 万が一の際に迷わず素早く押せる「緊急イチ押し録画ボタン(手動録画ボタン)」を搭載したドライブレコーダー。フルハイビジョン録画に対応している。
  • SDカードエラーが起きにくい独自の記録システムを採用し定期的なSDフォーマット作業が不要。衝撃を検知するGセンサー、位置情報を記録するGPSを搭載。
  • 車載電源ケーブル「CA-DR350」(別売り)を使用すれば最長24時間の衝撃およびレンズ範囲内の動体の監視ができる。録画映像はパソコンで再生可能。
最安価格(税込):

¥13,099

(前週比:+420円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,099

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,099¥15,250 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

DRV-350-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):¥13,099 (前週比:+420円↑) 発売日:2020年 9月下旬

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

『マウントの流用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-350-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DRV-350-B [ブラック]を新規書き込みDRV-350-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マウントの流用

2021/09/29 19:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]

スレ主 ZAQ333さん
クチコミ投稿数:81件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度5

現在DVR325を使用していますが、325のマウントにDVR350を装着する事は可能ですか?機種変更の予定ですが、マウントを取り替えるのは大変です。よろしくお願いします。

書込番号:24370073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2021/09/30 09:54(1年以上前)

>ZAQ333さん

機種が新しいわけではないのですが、ネット情報がないですね。
やってみるより仕方がないでしょう。

ぜひ事後報告をよろしく!

書込番号:24370961

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZAQ333さん
クチコミ投稿数:81件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度5

2021/09/30 13:45(1年以上前)

>funaさんさん
自分と同じ事、考えていますか?誰か情報ないですか。まあ、マウントを外して電源は今のを使えば良いんですが。あれだけしっかり接着している物がとれますかね?

書込番号:24371297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:105件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度4

2021/09/30 19:17(1年以上前)

>ZAQ333さん

すごくしっかり付いているとは思います。
350付けてますが、3Mの両面テープは半端なかったです。
なので、マウントの流用という発想だろうと、想像します。
こればっかりは、人柱になってもらうしかないのです。


付かなかった場合、私ならこう剥がすだろうなという感じで書きます。

マウントを力任せに引きちぎります。
多分、粘着シートのどこかで引きちぎれると思います。
残った粘着シートを、鉄の爪(ケガをしない自信があれば、カッターの刃で流用可能)でできる限り取り除きます。
粘着剤が残ると思いますので、たぶんこれで大丈夫と思いますが、まずは燃料用アルコール(あまり溶解力は高くないです)で試してみます。
ダメならシール剥がし(3Mの糊とりクリーナーは成分が書いてあり、テルペン系・ピネン?のようです)を使用するかも。

多分、これでキレイになるとは思いますが・・・

書込番号:24371728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ZAQ333さん
クチコミ投稿数:81件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度5

2021/10/01 09:45(1年以上前)

>ZXR400L3さん
>funaさんさん
ケンウッドのカスタマーセンターに聞いてみます。

書込番号:24372786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZAQ333さん
クチコミ投稿数:81件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度5

2021/10/01 14:21(1年以上前)

カスタマーセンターに確認したら、ブラケットの品番が違うからダメとの説明でした。サイズ的にも350のマウントの方が小さいみたいです。カーショップに相談するように言われました。

書込番号:24373179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:105件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度4

2021/10/01 22:23(1年以上前)

>ZAQ333さん

どれだけ薄く(余分なモノを無くすか)できるかはありますが、のりの面は多分アルコールで溶けると思います。
(いろいろやったけど、糊面はきれいさっぱりでした)

書込番号:24373934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2021/10/02 00:35(1年以上前)

シールはがしリムーバー?

彫刻刀みたいなカッターを押して 糊をそぎ落とす奴は持っていると便利
500円しないと思う 似たやつが100円ショップでも売ってる

先週ドラレコを新品に入れ替えたので、ミラータイプを付けた車の方は
フロントガラスに貼った古いドラレコは邪魔になったので剥がしたが
結構きれいに落ちた 薬品は使ってない

もう一台はメインで乗る車なので、新旧両方稼働してるが
初期不良が無さそうなので 明日かあさってに剥がす予定。

シールはがしリムーバー、フロントガラス表面のこびり付いた汚れも除去できる

書込番号:24374237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-350-B [ブラック]
ケンウッド

DRV-350-B [ブラック]

最安価格(税込):¥13,099発売日:2020年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-350-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング