『DR350からの買い替え』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

DRV-350-B [ブラック]

  • 万が一の際に迷わず素早く押せる「緊急イチ押し録画ボタン(手動録画ボタン)」を搭載したドライブレコーダー。フルハイビジョン録画に対応している。
  • SDカードエラーが起きにくい独自の記録システムを採用し定期的なSDフォーマット作業が不要。衝撃を検知するGセンサー、位置情報を記録するGPSを搭載。
  • 車載電源ケーブル「CA-DR350」(別売り)を使用すれば最長24時間の衝撃およびレンズ範囲内の動体の監視ができる。録画映像はパソコンで再生可能。
最安価格(税込):

¥13,795

(前週比:+732円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,795

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,795¥15,250 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

DRV-350-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):¥13,795 (前週比:+732円↑) 発売日:2020年 9月下旬

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

『DR350からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-350-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DRV-350-B [ブラック]を新規書き込みDRV-350-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DR350からの買い替え

2023/09/07 10:13(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]

スレ主 Yosshi-555さん
クチコミ投稿数:2件

表題の通り、これまでKENWOODのKNA-DR350を使っていましたが、8年使用してカメラが壊れてしまったようです。
同様品なら、再配線も必要ないと思い、DRV-350を購入して、これまで使っていたマウントにはめて使用したいと思っています。
電源ソケットはDR350もDRV-350も同じと思いますが、本ページの他の方の口コミを見ていますと、供給される電流量(mA)などが違うと使えない場合があります、という事があると知りました。
そこで質問ですが、
DR350で使っていた配線をDRV-350で使っても問題ないでしょうか?
お詳しい方、あるいはご経験のある方、お教え頂ければ幸いです。

書込番号:25412511

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 DRV-350-B [ブラック]のオーナーDRV-350-B [ブラック]の満足度4 M まつたろう 

2023/09/07 12:28(1年以上前)

まったく責任は持ちませんがw 使えてしまうと思います
やってみてダメなときだけ配線を変えればよいと思います
電圧は5Vくらい、電流の差なんて誤差範囲程度だと思います
ここの板には大げさに言う人も現れますが無問題だと思います
自分もそうしてますが無問題です
とここまで書いてますが自己責任です(^^;

書込番号:25412669

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/09/07 13:43(1年以上前)

>Yosshi-555さん
こんにちは。
KNA-DR350の取説を見ると、5V 1Aと記載があります。
DRV-350の取説を見ると、最大1Aと記載があります。

なので使える可能性は高いと思います。

今の配線の先に新しいドラレコを付けてみて、だめだったら配線引き直せばいいんじゃないですか?

書込番号:25412757

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yosshi-555さん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/09 12:43(1年以上前)

お返事をありがとうございました。
トライしてみます!

書込番号:25415426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/29 19:36(1年以上前)

電源はそのままで、KNA-DR350 → DRV-350 に換装出来ました。
入力端子が右側から左側に変わってます。

予想はしていましたが、両面テープ剥がしが一苦労でした。
シール剥がしをバシャっと吹きかけて、荷造りひもでゴシゴシと。
最後は指と爪でなんとか。

久しぶりにROUTE WATCHERを起動しましたが、バージョンがかなりアップされてますね。
以前に比べて広角で、画像がちょっと粗いような気がします。

書込番号:25483670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-350-B [ブラック]
ケンウッド

DRV-350-B [ブラック]

最安価格(税込):¥13,795発売日:2020年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-350-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング