『自分流のすすぎ設定について教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年 9月16日 発売

Prette AQW-GVX80J

  • 手を汚さず襟・袖の汚れを落とす 「らくらくSONIC(超音波洗浄機)」搭載の全自動洗濯機(8kg)。皮脂汚れ残りによる黄ばみも抑える。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を採用。洗濯のたびに計量する手間を省き、入れ過ぎも防ぐ。
  • 頑固な汚れも芯からきれいにする「パワフル泡浸透&3Dパワフル洗浄」を採用。泡の力で繊維の奥の汚れをキャッチ、立体水流で撹拌しもみ洗いを行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55cm Prette AQW-GVX80Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prette AQW-GVX80Jの価格比較
  • Prette AQW-GVX80Jのスペック・仕様
  • Prette AQW-GVX80Jのレビュー
  • Prette AQW-GVX80Jのクチコミ
  • Prette AQW-GVX80Jの画像・動画
  • Prette AQW-GVX80Jのピックアップリスト
  • Prette AQW-GVX80Jのオークション

Prette AQW-GVX80JAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月16日

  • Prette AQW-GVX80Jの価格比較
  • Prette AQW-GVX80Jのスペック・仕様
  • Prette AQW-GVX80Jのレビュー
  • Prette AQW-GVX80Jのクチコミ
  • Prette AQW-GVX80Jの画像・動画
  • Prette AQW-GVX80Jのピックアップリスト
  • Prette AQW-GVX80Jのオークション

『自分流のすすぎ設定について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prette AQW-GVX80J」のクチコミ掲示板に
Prette AQW-GVX80Jを新規書き込みPrette AQW-GVX80Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > AQUA > Prette AQW-GVX80J

クチコミ投稿数:3件

自分流コースですすぎを「ためすすぎ2回」で設定したいと思っております。

操作パネルのすすぎ部分は、2つマークがあり、「服の絵」と「注水」があります。
アクアの総合相談窓口に問い合わせたところ、ためすすぎ
2回の場合は、「服の絵」で2回が表示されれば良いとのこと。
そうすれば、シャワーすすぎ1回+ためすすぎ2回の設定になるそうです。単純にためすすぎ2回の設定にはできないそうです。

しかし、標準の設定で2回の意味はシャワー1回ため1回です。窓口の方の回答が合っているのか疑問です。(この回答を得るまで訂正等あったため、あまり詳しくないのかな、という印象でした。
素直でなくすみません。。)

前提としてこの機種は、すすぎの種類が3種類あり、シャワーすすぎ・ためすすぎ・注水すすぎとあります。

わかりづらい説明で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:24357895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/09/23 13:27(1年以上前)

色々調べてみて、多分ですが解決しました。
価格.com初心者のため、自分のクチコミの削除ができずコメントで失礼します。

新しいモデル(当モデルの1年新しいもの)の取り扱い説明書を見ると、
すすぎ2回はシャワー1回+ため1回のようです。
注水2回も同様にシャワー1回+注水1回。

2回設定は、1回目はどうしてもシャワーになってしまうようです。ため2回にしたいのにできないようで残念です。
当モデルと一緒であれば、これで解決しました。

なおシャワーが入るのは2回設定のみで、1回と3回は、ため(注水)1回or3回です。

総合相談窓口のご回答とは違いましたが、電波が悪くこちらの声がかなり聞きづらかったようですので、
しっかり意思疎通が取れていたかは分かりません。

アクアをお使いの方の参考になれば幸いです。

書込番号:24357945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/23 17:27(1年以上前)

何で自分のでない取説読んで納得できるのですか。
取説無いなら、ネットで型番で探せるのですが。

自分流の初期設定のすすぎは、シャワー+ためのすすぎの2回です。
これは変えれるから自分流なのです。
洗濯物を入れ、電源を入れ、コースボタンで選び、洗い・すすぎ・脱水を選ぶ、スタートボタンを押す。
細かくは洗いボタンで時間を設定(1〜15分・洗い無しを選ぶ)。
すすぎを選ぶ(1回・1回注水・2回・2回注水・3回・すすぎ無し)。
コースによっては1回(シャワー3回・すすぎ無し)もあり。
脱水を選ぶ(1〜9分)風乾燥も選べる。

すすぎは2回(ためすすぎ)も選べますよ。
これって実機があれば、直ぐわかるレベルの内容ですよ。
変わった使い方ではありません。

書込番号:24358344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/09/24 10:03(1年以上前)

>MiEVさん
コメントありがとうございます。

今朝実際に、自分流コースのすすぎ2回(服の絵2回)で洗濯をしてみました。
以前も自分流で内容変更した上で使っていたので、初期設定ではありません。

どう動くのか観察したのですが、新機種と一緒で、
すすぎの内容はシャワーすすぎ1回、ためすすぎ1回でした。

ためすすぎ2回も選べるとコメント頂いていたので、私なりに色々試してみたのですが、設定できませんでした。。
もちろん手元にある取扱説明書を読んだ上です。

もしこのモデルを実際にご愛用されていらっしゃる方であれば、どう設定するのか教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:24359602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Prette AQW-GVX80J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
漂白剤について教えてください 2 2022/07/19 16:25:11
故障だらけ 8 2022/07/17 19:58:46
洗剤自動投入の洗浄について 2 2022/05/04 14:33:09
自分流のすすぎ設定について教えてください。 3 2021/09/24 10:03:41
柔軟剤手動投入 5 2021/08/03 12:38:06
洗濯乾燥機上置きに関して 5 2021/07/05 23:51:48
風呂水ポンプのホースが長い 2 2021/06/17 4:15:19
SONIC速洗について 3 2021/06/05 18:44:00
簡易乾燥機能 6 2021/04/23 12:39:34
洗剤自動投入 1 2021/04/01 6:07:34

「AQUA > Prette AQW-GVX80J」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prette AQW-GVX80J
AQUA

Prette AQW-GVX80J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月16日

Prette AQW-GVX80Jをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング