『最適なオプションを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:AMD Ryzen 5 3500 コア数:6コア CPUスコア(PassMark):12782 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660 SUPER GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aの価格比較
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのレビュー
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのクチコミ
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aの画像・動画
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのオークション

GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月31日

  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aの価格比較
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのレビュー
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのクチコミ
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aの画像・動画
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのオークション

『最適なオプションを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aを新規書き込みGALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

最適なオプションを教えてください。

2021/03/19 19:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10a

スレ主 shi-b24さん
クチコミ投稿数:8件

ドスパラホームページより購入しようとしてるのですが、オプションがなにも分かりません。
アドバイスを下さい。
小学生の子供がゲームやプログラミングで使用します。オンライン授業もあります。
フォートナイト、マイクラ、エイペックスです。
ワード、エクセルも私が使いたいので付けたいです。
私はSSD?グリス?グラボ?状態なので一から全部決めていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:24030455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/03/19 20:23(1年以上前)

今は値段がすごい高くなっているのでBTOがいいと思います。 延長保証を付けて長めがいいと思います。 電源タップとかセキュリティソフトとか無線LAN子機とかも必要になります。 モニターも高くなってきています。 グラフィクボードは高すぎで手が出ません。 ローエンドで2万円超えています。

書込番号:24030496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/19 20:51(1年以上前)

グリスはノーマルで大丈夫。
グラボ(グラフィック)は一択なので悩むことはない。

おそらく基本構成のままで問題はないでしょう。

書込番号:24030554

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/03/19 21:03(1年以上前)

グリスもそのままでいいし、ゲームがそんなに要求が高くは無いので本構成のままで良いと思うけど、アプリなどをたくさん入れる予定ならSSDを1Tくらいにした方が良いかな?とは思う。

オフィスはスレ主なの気持ちで付けて良いと思います。
※ 趣味的な用途ならWPSオフィスや1LibreOfficeでも可だとは思う。

書込番号:24030586

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/19 21:12(1年以上前)

余程使い込まない限り、基本構成のメモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GBで良いと思います。
グリス、グラボも悩む必要はなし。
悩むなら、DVD、ブルーレイディスク再生用の光学ドライブを付けるかでしょう。

書込番号:24030615

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/03/19 21:23(1年以上前)

問題はゲームなだけ、APEX 56GB Fortnite 30GB Minecraft 4-5GBで100GBが必要になります。

Windows10で100GBくらいは必要だし、その他の用途も含めると500GBってそんなに多くは無いので長く使うなら1TBくらいあっても良いかな?とは思う。

自分で増設できる人は良いけど、できないなら最初から多めの方が無難だと思うのだけど

書込番号:24030640

ナイスクチコミ!0


スレ主 shi-b24さん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/19 21:47(1年以上前)

ありがとうございます。ちなみに1Tあった方が良いとはHDDですか?SSDですか?
メモリは32にしなくて大丈夫でしょうか?

書込番号:24030694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2021/03/19 21:57(1年以上前)

>1Tあった方が良いとはHDDですか?SSDですか?
僕はSSDをお勧めします。
ゲームの起動時間等、HDDでは遅くなってしまうので、予算が許せばSSDがいいかと。
>メモリは32にしなくて大丈夫でしょうか?
動画編集や写真編集などのことをしなければ16GBで十分です。
オフィスソフトも、ゲームも、16GB以上使うことはほぼありません。

書込番号:24030714

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/03/19 22:03(1年以上前)

もちろん、SSDです

メモリーは、まあ、普通は16GB有れば足りますね

書込番号:24030731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/19 22:06(1年以上前)

>>ちなみに1Tあった方が良いとはHDDですか?SSDですか?

私もSSDです。

>>メモリは32にしなくて大丈夫でしょうか?

金の無駄使い。

書込番号:24030735

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/03/19 22:49(1年以上前)

ドスパラを避ける事から始めよう。

書込番号:24030815

ナイスクチコミ!0


スレ主 shi-b24さん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/21 17:43(1年以上前)

うーん、、HPでオプション選択やってみたら20万円近くになってしまいました…!!モニターマウスキーボード、保証と設定も込ですが。。
どうにかならないものでしょうか…

書込番号:24034508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10a
ドスパラ

GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月31日

GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング