『使用後の金額告知』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」や「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 家電量販店モデル
  • 比較表

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:20142円 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]のオークション

『使用後の金額告知』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 使用後の金額告知

2021/09/21 10:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:7件

【質問内容、その他コメント】

昨日、取り付けが完了しました。そこで教えて欲しいのですがエアコンを稼働して切った後に電気料金は教えてくれる機能はないのですか?
説明書を見たのですが見つからなくて誰かわかる人教えてください

書込番号:24354263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/09/21 11:34(1年以上前)

>そうすけちゃんさん こんにちは

エアコンの電気量を知らせる機能はありません。
電気料は全国各地の電力会社で違うこともあって、難しいと思います。
夏場の冷房でお使いでしたら、昨年同月と比較されるかですね。

書込番号:24354355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/09/21 12:10(1年以上前)

ありがとうございます。去年富士通のエアコンを買った際にはその機能がついてたので三菱のこのエアコンにはやっぱり付いてないんですね。ありがとうございました。

書込番号:24354390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/09/21 12:58(1年以上前)

>そうすけちゃんさん

その都度の電気代(目安)は分からいと思います。

過去30日分の電気代(目安)はリモコンに表示できます。

リモコン右下の「A.I.ナビボタン」(「i」と印刷されている青い丸ボタン)を押して、次のページだったかな?
(取扱説明書 15ページ)

電気単価などを設定(取扱説明書 33ページ)する必要はあります。

30日分の累計なのが残念です。(取扱説明書 53ページ)

書込番号:24354450

ナイスクチコミ!1


煮イカさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:160件

2021/09/21 13:33(1年以上前)

運転を停止したときに、過去30日分の電気代ならリモコンの画面に表示されます。
電気代単価を正しく設定してみてください。

スマホのアプリではその日1日の電気代までは表示可能です。

書込番号:24354489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/09/21 17:52(1年以上前)

>そうすけちゃんさん

このクラスの何年か前のモデルは運転終了都度
表示する機能がついていましたが必要という声が
少なかったために現在は無くなっています。
残念ですね。

書込番号:24354795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/09/23 13:15(1年以上前)

丁寧に教えていただきありがとうございます♪

書込番号:24357912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/23 13:16(1年以上前)

アプリとってみますねありがとうございます

書込番号:24357915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/23 13:37(1年以上前)

すみません教えてください
リモコン右下の「A.I.ナビボタンの場所がわかりません
よく見るとここになってるエアコンと自宅のエアコンが少し違います
型式は合ってると思うんですがなぜでしのうか?

書込番号:24357966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/09/23 14:06(1年以上前)

>そうすけちゃんさん

形式が違いますね。ZWでなくZYとなっているので
AI 機能が無い機種です。どこかの専用機ですか?

書込番号:24358019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/23 14:48(1年以上前)

ほんとですね!ヤマダ電機で買ったのでそこの専用かもしれません。教えていただきありがとうございます

書込番号:24358082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煮イカさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:160件

2021/09/23 14:49(1年以上前)

ヤマダ電機のオリジナルモデルみたいですね。
機種名は1文字違いですが中身はかなり異なるようです。

このリモコンには電気代を表示する機能はなさそうです。
またスマホアプリを使うには、別売りのアダプターを取り付ける必要があります。
なので、このエアコンの電気代を知る機能は、別売り品を買ってスマホを使う以外には無いということになりそうです。

書込番号:24358084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/09/23 14:51(1年以上前)

すごくわかりやすいです。ありがとうございます♪

書込番号:24358087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW2821-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング