『なんでこんなに安く』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル(おもに20畳用)。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」、「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.4 年間電気代:51894円 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のオークション

『なんでこんなに安く』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

なんでこんなに安く

2021/07/01 19:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]

スレ主 ゆた1985さん
クチコミ投稿数:2件

今年の4月に見たときは、280,000円くらいでした。
なんでこんなに安くなってるんだ?

書込番号:24217182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3468件Goodアンサー獲得:330件

2021/07/01 21:37(1年以上前)

1年前のモデルの値動き見れば分かりますよ
このモデルも年末に13万円ぐらいまで下がる事が予想できます
https://s.kakaku.com/item/K0001210242/pricehistory/

書込番号:24217375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ゆた1985さん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/01 21:50(1年以上前)

そんなことは分かっています。
私が知りたいのは、なぜ2ヶ月という短い間に10万円も値下がりをしたのか。
リコール等不具合があったのかということです。

書込番号:24217410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/07/02 06:52(1年以上前)

>ゆた1985さん

リコールというのは安全性に問題ある場合メーカーが経産省に届け出て該当範囲に対し無償での改善対応を表明する事であり食品のように痛んだり形が整っていないという理由で安売りできるものではありません。

流通在庫で正規ルートでない店が再販するときの値下げ理由とするなら明記したと仮定して万一そんなモノを売る店があったとしても安全上問題がある製品なんですから安いからと買われて火災にでもなったらメーカーは大迷惑です。販売店も承知して売ったという事で責任は問われる可能性があります。

書込番号:24217870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3468件Goodアンサー獲得:330件

2021/07/02 07:23(1年以上前)

昨年モデルMSZ-ZW6320Sは 5/1 26万 → 8/6 18万だったんで似た動きだと思いますけどね
今年度モデルは昨年度モデルよりも下り時期が少し早いけど、誤差の範囲でしょ。市場は生き物みたいなものだから

書込番号:24217892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/07/02 08:35(1年以上前)

この時期は梅雨で暑さが和らぐから下がるんだけど
今年はモノが足りないから早く下げる必要無いのが
実情。だけど販売店はそんな状況考えず直近の売り
上げ重視しますからね。

書込番号:24217980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/06 01:29(1年以上前)

三菱は死んでもリコールなんてしませんよ ( ´∀` )

書込番号:24225207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/07 18:13(1年以上前)

Mushi
Deny
これぞ真の
MDライフ

書込番号:24228173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kita-chanさん
クチコミ投稿数:11件

2021/08/02 08:47(1年以上前)

>リコール等不具合があったのかということです。

リコールがあったのは電車向けの空調設備で長崎製作所です。
家庭用や業務用パッケージエアコンは静岡製作所なので、全然違う話ですよ。
ジャパネットで売れ残りそうなエアコンを安く売っているけど、三菱のエアコンは放っておいても売れるのでなかなか出てこない。安くなったのは前モデルの店頭在庫整理が終わったからでしょう。

書込番号:24269179

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング