『壁掛け』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 40V34 [40インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(40V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V34 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V34 [40インチ]とREGZA 40V35N [40インチ]を比較する

REGZA 40V35N [40インチ]

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込): ¥42,100 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

REGZA 40V34 [40インチ]東芝

最安価格(税込):¥52,800 (前週価格なし) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 40V34 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V34 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V34 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V34 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V34 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V34 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V34 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V34 [40インチ]のオークション

『壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V34 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V34 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V34 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁掛け

2024/05/23 07:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]

スレ主 tadapyonさん
クチコミ投稿数:72件

壁掛け金具は使用できますか?出来るとしたら、メーカーとかありますでしょうか?ご存知の方みえたらお願いします。

書込番号:25744800

ナイスクチコミ!2


返信する
seigakuさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/23 07:45(1年以上前)

ネジピッチ(mm)
横幅 200 × 縦幅 200
ネジ径
M6

今までのと同じですね

特定のを使いたかったら、無段階アタッチメントなどで変換

書込番号:25744814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


seigakuさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/23 07:55(1年以上前)

サンワだと汎用

モニターアームやテレビスタンドのVESA規格を変換できるアダプタプレート。

CR-LAVESA400
JANコード
4969887195758

書込番号:25744824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2024/05/23 08:16(1年以上前)

>tadapyonさん

>seigakuさんの言う通りの規格に合ったものでいいと思います。

40V34は比較的軽いので、自分で施工するなら壁美人
https://www.kabebijin.jp/view/item/000000000041?category_page_id=tv

通常の金具なら販売店で相談して購入し、取り付けを依頼するかな。

今は壁寄せスタンドもあるので、高さがないならこっちでいいかも。

自分の40V34は壁掛けする気はないが、足をセンターにしたいので
スタンド検討中です。

書込番号:25744841

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/23 08:43(1年以上前)

>tadapyonさん

>壁掛け金具は使用できますか?出来るとしたら、メーカーとかありますでしょうか?ご存知の方みえたらお願いします。

壁掛け金具でいいんですよね。

日本アンテナですと次のものが。
https://www.nichian.net/shop/c/c102911/

アイリスオーヤマ
https://www.irisohyama.co.jp/products/electrical-appliances/office-appliances/oa-equipment/display-wall-hanging/

サンワサプライ
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=CR-PLKG12

書込番号:25744868

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/05/23 13:03(1年以上前)

>tadapyonさん
こんにちは
使用できます。
下記の様に色んな種類がありますよ。
https://kabekaketv-shop.com/user_data/diagnosis_result.php?tv_product_id=4254&all

書込番号:25745123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


blue-windさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/25 06:22(1年以上前)

つい先日40V34を買いました。(壁掛けはしてません)
https://kabekaketv-shop.com/blog/2023/03/22/店長が診断!人気テレビを壁掛けしよう「東芝-regza-40v3/
このページにほとんど書いてありますが、
1. VESAマウント規格から外れている
 取付用のビス穴位置を定めた規格では、100x100mm、200x200mm、そして横長の100x200mmはありますが、本機の縦長200x100mmはありません。
 したがってVESA規格の壁掛け金具で取り付かないことが有り得ます。
2. 下部に出っぱりがある
 下部のスピーカー部分はビス穴天端より数ミリ(目測で3mmくらいか)出っぱっていますので、金具の構造によっては干渉しスペーサーが必要だったり最悪取り付かないことも有り得ます。
 以上2点に気を付けて選定されるとよいと思います。

書込番号:25747047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V34 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V34 [40インチ]
東芝

REGZA 40V34 [40インチ]

最安価格(税込):¥52,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V34 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <2490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング